フィッシャーズ・シルクロードとヴァンゆん・ゆんが結婚を発表! 2人の馴れ初めは? YouTuber界からの祝福の声とともに紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Fischer’s・シルクロードがゆんチャンネル・ゆんと結婚を発表しました! クリエイター同士の結婚ということで、視聴者だけでなくクリエイターからも驚きの声が多く寄せられています!30歳までに結婚をする夢があったというシルク、29歳になる今年に見事ゴールインしました!

お相手のゆんとは仕事だけでなく、年齢、趣味など何かと共通点が多いのだとか。それでは結婚に至るまでの経緯、メンバーへの報告の様子、SNSの反応を詳しく解説していきます!


目次

Youtuber同士のビッグカップル誕生!

過去にもYoutuber同士の結婚はありましたが、ここまで何の前触れも無くいきなり結婚を発表した、完璧な秘密主義のカップルは初めてではないでしょうか!それでは結婚までに至った経緯をみていきましょう。


同業者から家族へ!

Fischer’s・シルクが結婚を発表したお相手は、登録者数200万人以上を誇る人気男女Youtuber、「ヴァンゆんチャンネル」のゆんさんです!ヴァンゆんは昨年末で活動を休止しており、現在は「ゆんちゃんねる」という個人チャンネルで活動中。

お互いがYoutuberということでコラボ経験もある二人、お酒の企画をしたり、Fischer’sの家を訪問したり、あのFischer’sの人気企画「100分間鬼ごっこ」にもヴァンゆんとして出演し共演していました!動画では二人が並ぶシーンもあり、今改めてみるとお似合いで既にカップルだったのでは? と感じる場面も。

結婚はシルクの一つの夢だったそうで、家族が一番喜んでくれたそう!結婚の話をするのは恥ずかしいようで、いつもとは少し雰囲気でしたね(笑)

共通点が多い二人

結婚を決めたのは「この人と結婚したい!」と直感的に思ったからだそう。かねてから知人に「ビビッとくる人と結婚するよ」と言われていたらしく、半信半疑でいたら身をもって体験することに(笑)。「この人を守りたいな」、「この人と一緒に楽しい家庭を築きたいな」と本心で思い、プロポーズすることを決断したのだとか!

ちなみに二人はYoutuberという職業だけでなく、年齢や趣味など共通点が多いのだそう。年齢は二人とも1994年生まれで今年29歳に、そして趣味がカードやゲームと同じで、これが出会いのきっかけになったといいます!それにしても意外過ぎるカップルでまだ信じられません!

メンバーに報告!

一人で話すのが恥ずかしくどうして良いかわからないということで、既に報告済みだというメンバーと一緒に詳しく結婚について話していくといいます!詳しくみていきましょう。

結婚の馴れ初めについて

一人で話している時の緊張感から解放されたシルクは、メンバーに会いホッとしている様子(笑)。そして話は馴れ初めについて。お互いが多趣味ということもあり、カードやゲームという共通の趣味で盛り上がり交際まで発展したといいます。

話によると視聴者が見えていない所でYoutuber同士は意外と集まっているそう。そこで出会い交際となるYoutuberも多いらしく、「色々なYoutuberが付き合ってるの知ってます」と爆弾発言!ちなみにシルク・ゆん夫婦と一緒に食事をしたカップルもいるそうで、思わず口を滑らせないかなと期待してしまいました(笑)。

交際を切り出したのはシルク

交際を切り出したのはシルクだそうで、数回会って「この人と付き合いたい」と思ったので気持ちをぶつけたといいます。脈があるかないかわからないけど、「今日言わなかったら会わなくなる」と感じ、気持ちを伝えることにしたそうです!男前過ぎますね!

昔から結婚願望が強かったというシルク、メンバーもそれは知っていましたが、ハチャメチャな生活についていける人はいるのかと疑問に思っていたそう。そこで現れたのがゆんちゃんで、メンバーから見たゆんちゃんはシルクにあまりにも似ていることから「 女版シルクロード」と名付けていました(笑)。

気になるエピソードが多過ぎますが、気になる方は動画をチェックしてみて下さい!

クリエイターからもお祝いのコメントが!

クリエイターからはお祝いのコメントがたくさん寄せられていました!

100分間鬼ごっこで共演した小林幸子さんからもメッセージが!


SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します!「メンバーがどんどん結婚してとてもうれしいしおめでたいです!」「幸せ感が溢れてる動画って見てると癒される」「これからもおふたりの幸せを願っております!」など祝福のコメントが多く寄せられていました!

夫婦になった二人の活動に今後も注目!

めでたい動画は何度見ても幸せな気持ちになりますね!なんだか幸せをお裾分けしてもらった気分で嬉しいです!結婚をして人生の第二幕が開けた二人、今後活動も夫婦の力で益々パワーアップすることでしょう!今後の活動からも目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次