西野未姫と加藤綾菜が年の差婚を語る! 良かったことは? ケンカはする? 年の差夫婦の結婚観を紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元AKB48でタレントの西野未姫さんが自身のチャンネルを更新しました。『歳の差夫婦の大先輩に凸してみました』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている西野未姫さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!


目次

西野未姫と加藤綾菜が対談!

西野未姫さんが、自身のYouTubeチャンネルで加藤綾菜さんとの対談を行いました。この対談では、年の差婚の先輩である綾菜さんと、お互いの夫について語り合っています。綾菜さんは、自身が45歳差の加藤茶さんと結婚していることを明かし、西野さんとの結婚の話題についても触れました。

綾菜さんと西野さんは同じ事務所に所属しており、お互い23歳で結婚し、一緒に食事に行く仲だと述べています。

夫婦喧嘩について、西野さんは時々言い合いがあることを明かしましたが、綾菜さんは自身の夫が優しいため、大きな喧嘩にはならないと述べました。また、綾菜さんは加藤さんが怒ると血圧が上がるため、怒らせないようにしていると笑いながら話しましたよ。

おじさんだなって思うことは?

綾菜さんは「一周回ってマジで加齢臭いない」「おじさん臭いとかそうでもなく」「美容院も今月6回ぐらい通っている」「美意識が 高すぎる」「私の100倍ぐらい見た目に気使う系」と加藤茶さんの知られざる一面を明かしました。また「年齢的にも80歳だから体力は衰えてきた感じはあるけど、老け込んだりというのは一切ない。素敵だなって思う」と語りましたよ。

一方、西野さんは自身の夫である山本さんについて、「お風呂 めっちゃ入るし不潔な感じとかないんで」と語ります。枕よりもパジャマから加齢臭がするものの、頭のにおいは全くしないことを話していました。

結婚式については?

また、対談では結婚式の話題も取り上げられました。「したいようにしていいよみたいに 言われて全部一人で打ち合わせ行った」という綾菜さん。

結婚式の演出にこだわり、蝶々を飛ばしてピンク色の大きなケーキを作り、お花畑のような雰囲気にしたそうです。招待する人数は250人ほどに絞ったものの、茶さんの知り合いだけで248人になったんだとか。

そのため、綾菜さんは両親と友達3人しか招待できなかったそうです。結婚式の引き出物にはワインと栓抜きが用意され、400万円以上の費用がかかったそうですよ。西野さんは「お母さんになりたい」という憧れを抱いており、子供が欲しいことを告白。これに対して、綾菜さんは「山本さんみたいな男の子が生まれるんじゃないか」と男児が誕生することを予想しました。

結婚については?

綾菜さんは「 結婚ってすごいなと思うけどさ。これから病気とかすることもあるわけじゃん。そういうのを経たらなすごいよ。楽しいだけじゃないんだとかいろんなことがあってさ。この10年カトちゃん病気で何回も死にそうなってる。リハビリとか仕事ができない状況とかいろんなことがあって苦しいこともあったけど」と語ります。

綾菜さんは「本当 に若い時に経験しててよかったと思う。確固たる絆が深まった。 夫婦ってやっぱ運命共同体。一緒に歩んでいかないといけない。悲しい時も辛い時もって言うけど本当だなと思う。これから先も多分色々あると思うけど、悲しいこともあったりするかもしれんけど、もう腹くくって頑張ろうって感じだ」と続けました。

北原里英さんとの対談はこちら!

「新婚どうしの悩みが同じで盛り上がりすぎました」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「歳の差の2人見て羨ましくも尊敬してます」
「小さいけいちょんが生まれてくるの想像したらめちゃくちゃ笑った。絶対可愛い」
「このコラボ、ずっと見たかった」
「レベル違いの嫁達の話が最高すぎる」
「本当に幸せそうな家庭を築いていて、学ぶところがおおいです」
「正に先輩に話をする、貴重な機会を貰えて本当に良かったと思います」
「綾菜さんの方言が聞いていて心地よい」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。同じ事務所に加藤綾菜さんという素晴らしい参考になる先輩がいて、西野未姫さんにとって本当によかったですね。

気になる方は是非、西野未姫さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。西野未姫さんのこれからの活動もますます目が離せません。西野未姫さんの今後に大注目です。西野未姫さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次