【モンスト】みんなに“どのブライダルガチャ引くか”聞いた結果がヤバすぎたw

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは6/2(金)より、新イベント「祝宴!モンストブライダル3」が開催中!

こちらの記事では、先日実施したモンストブライダルでどのガチャを引く?】のアンケート結果を発表します。


目次

みんながどのガチャを引くのか判明!

どうも〜、攻略班の東海林です。
先日、読者の皆さんにモンストブライダル3や復刻ガチャどれを引くのかについてのアンケートを募集しましたよ〜。

そこで本記事ではアンケート結果をランキング形式で発表していこうと思います!
みなさん、たくさんの回答ありがとうございました〜。

読者はどのブライダルガチャを回す?

それではここから、読者の皆さんが引くガチャをランキング形式でご紹介していきます!

今回選んでいただいたガチャはこちら!

モンストブライダル1(犬塚信乃α、コカゲα、風神雷神α)
モンストブライダル2(オニャンコポンα、オフィーリアα、フランクリンα)
モンストブライダル3(小桐さくのα、ローレライα、アルセーヌα)

こちらの3つのガチャでもっとも人気だったガチャはどのガチャなのか!?
それでは結果をご覧ください!

3位:モンストブライダル1(5.1%)

3位はモンストブライダル1でした!

ブライダル1


モンストで初となるブライダルイベントですね。
当時は尖った性能の「犬塚信乃α」や「コカゲα」が注目を浴びていましたが、中でもぶっちぎりで大活躍したのが「風神雷神α」!

風神雷神


まさか、登場して1ヶ月後に【轟絶】アンフェアの超適正キャラになるなんて誰も予想できなかったですよね(笑)
SSの1段階目を8ターンから使用でき、1.5倍の自強化倍率も貰えているのは強すぎますね!

最近は「ソロモン獣神化(進化ベース)」の登場で少し出番が減ってきましたが、それでもまだまだ最前線で戦えるレベルの性能をしていますよ〜。

そんなモンストブライダル1が第3位でした!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次