【ポケモンGO】WEBストア全然使われてない!?みんなの理由が辛辣すぎた件

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

コメントを紹介!

最後に「webストア」について、皆さんから集まったコメントをまとめて紹介!

支払い方法を増やして欲しい
(匿名希望)

ちょっと違う感
(わふたんさん)

高い
(匿名希望)

いつ値段が変わるかわからない代物に課金したくないし、ポケコインねあがりしてからゲーム自体やる気がなくなってきた
(匿名希望)

1コイン1円以下になったら考え直すかもしれません
(たろすけさん)

ジム防衛でのポケコインの入手上限を増やして欲しい
(匿名希望)

同じ値段だから、いくらおまけがあってもwebは使わない。
(りんさん)

去年の値上げする前に比べればまだ高いですね。
(匿名希望)

興味なし
(もう無課金さん)

リモートレイドパスが高くなってからあまりレイドをしてません。安くするか前の値段に戻して欲しい。
(匿名希望)

もっと安くなれば買うかもしれない
(匿名希望)

まだ始まったばかりでわからない。
(ゴジラさん)

正直、ボーナスがついたからってコスパが悪いことにかわりはないかと、、、
(GOバトルリーグ21になかなか上がれないさん)

無課金派には関係ないけど良くなった気がする
(nekonyann16895さん)

Apple側がどう反応するか様子見ですね。万が一、BANされたら困るし。
(mumetanさん)

もう少し安くなりませんか?
(無しさん)

まだよくわからないです。
(匿名希望)

今回のように適切なレートで四半期毎くらいで更新して欲しい。
(匿名希望)

関連記事
【ポケモンGO】ポケコイン超値下げっぷりがヤバい!webストアのオープンも2023/05/25 11:30
【ポケモンGO】ポケコイン超値下げっぷりがヤバい!webストアのオープンも
【ポケモンGO】みんな課金やめてる!?ポケコイン値下げ後の現状がヤバすぎた2023/05/31 9:00
【ポケモンGO】みんな課金やめてる!?ポケコイン値下げ後の現状がヤバすぎた
【ポケモンGO】みんな課金やめてる!?ポケコイン値下げ後の現状がヤバすぎた2023/05/31 9:00
【ポケモンGO】みんな課金やめてる!?ポケコイン値下げ後の現状がヤバすぎた

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?

今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc.

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次