【ポケモンGO】ポケコイン超値下げっぷりがヤバい!webストアのオープンも

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

5月25日より『ポケモンGO(Pokémon GO)』のゲーム内ショップで販売されているポケコインの価格改定が行われました。

目次

ポケコインが大幅に値下げ!

価格改定の対象は、ゲーム内ショップで販売されているポケコイン全種類。

▼全体的に大幅に値下げがされています!


▼こちらが価格改定前。最も高価な14500コインが1800円も値下げがされているのを確認できます。


▼価格改定については運営会社である『Niantic』の公式Twitterでも告知されています。

今回の改訂ですが、おそらく一時期よりも円安の状態が緩和されたことによるもの。

なので、状況によっては再値上げor更なる値下げもありそうですが、価格改定のタイミングは実際の情勢とはタイムラグがあるので、しばらくはこの価格で購入できそうですね。

ポケコインボーナスがつくWebストアがオープン


また、価格改訂と同タイミングで「Pokémon GO Web Store」がオープン。

webストア内では限定のボックスやポケコインなどが日本円で購入可能となっています。

▼現在販売されている限定ボックスがこちら。


▼中身はこんな感じ。すごいわざマシン2種が2つずつ入っている点が注目ポイントですね。


▼販売されているポケコインはこちら。価格自体はゲーム内ショップと変わりませんが、追加でボーナスコインが付与されるようです。


▼支払いはGoogle Payをはじめ、クレジットカードやPayPalなどが使えます。


▼AmazonPayも使えるようなので、クレジットカードが無くても、コンビニなどでAmazonギフトカードを購入することで購入可能ですね。


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次