【ポケモンGO】ふかそうちが超絶値下げ!セールボックスの内容更新

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、現在販売されているセールボックスの内容を紹介します。

目次

ふかそうち買いだめのチャンスかも?

新シーズンがスタートし、ゲーム内ショップにて販売されているセールボックスの内容が変更されました。

▼999コインのスーパーボックスはプレミアムバトルパスx15がメイン。今月はシャドウフリーザーも出現(現地限定)するので、周回を予定しているなら間違いなく買いなボックス。


▼1480コインの散歩ボックスのメインはスーパーふかそうちx13、ふかそうちx2。トータルで45回の孵化作業が可能。価格もポケコインの値上がり前の水準と最近では相当安価な部類となり、メラルバを狙うのであれば買いだめ推奨です。


▼1900コインで販売のタマゴボックスはスーパーふかそうちx10、ふかそうちx6。ポフィンが入っていたり、ふかそうちの配分が違ったり(あとトータルが1つ多い)と散歩ボックスとの細かい違いがあるものの、ふかそうちを目当てに買うなら、こちらのボックスのコスパは少々微妙です。


先ほど触れたシャドウフリーザーをはじめ、エピックレイドや他のシャドウレイドボスとのバトルでもプレミアムバトルパスを使用するので、スーパーボックスを1つくらいは購入しておくと、不意にレイドバトルに遭遇した際にも安心。

ふかそうちをストックしておくなら散歩ボックスを購入しておけば間違いなさそうですね。

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次