【衝撃】アレがついた猫のお尻を嗅いだら・・・犬がこうなりました。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTubeの動物チャンネル「犬と猫の親バカ日記 ハスキー&といぷー&スコティッシュ」さんが投稿された「うんちがついた猫のお尻をくんくんしたら犬がこうなりました...笑」というタイトルの動画が注目を集めています。
現在、令和5年6月時点で9.7万回再生されています。

この記事では、スコティッシュのじゅんちゃんが主役。じゅんちゃんのおトイレ後に騒動があり、徐々に家族が巻き込まれていく・・・。家族騒然となる注目の動画。視聴者の声も取り上げています。ぜひ最後まで見てくださいね。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ さんとは?

シベリアンハスキーの「はっちゃん」・トイプードルの「きゅうちゃん」とスコティッシュフォールドの「じゅんちゃん」が織りなす日常を紹介しています。
2023年6月現在で、登録者数43万人突破。投稿動画数 脅威の1925本。笑いあり涙あり。毎日投稿をされています。

疲れた日常でアニマルリフレッシュ。通勤・通学時のお供におススメ‼
シュート動画も多数あります。隙間時間にも。

じゅんちゃん が巻き起こした騒動とは⁉

今回の主役 じゅんちゃん がおトイレにいる様子からスタートします。どういった騒動になるのでしょうか⁉

逃走劇⁉

トイレでうんちをする じゅんちゃん からスタートします。トイレに入るとなぜかニャーニャーないちゃうそうです。可愛さ満点‼すっきりしたじゅんちゃんをなぜか9ちゃんがおしりをくんくんしながら追跡します。当の本人は、浮かない顔をして何も語らない。2階をパトロール中のはっちゃんも異変を察知して追跡します‼はっちゃんパパはマナーに厳しいので注意します。じゅんちゃんは怒られてしまいました。

じゅんちゃん は隠れ上手⁉

パパに怒られたじゅんちゃんが隠れた先は、机の下定番すぎますよ じゅんちゃん!覗き込んでみると下半身が丸見えです。まさに「顔隠して尻隠さず」。見つかっていないと思っている じゅんちゃん ですが、ちょっかいを出されてばれている事に気付きます。ばれてしまったか~としっぽを振る じゅんちゃんですが、においが拡散。鼻のいいはっちゃん達は、たまらず避難

お手伝いしましょうか?

気にしていないじゅんちゃん でしたが、さすがに自分でも気になりだしたのか⁉おしりをくんくん!おしりをなめ始めます。すかさず「犬と猫の親バカ日記」さんがお尻を拭く事を提案。ふてぶてしい顔で「必要ない‼」と返すじゅんちゃん。全然拭かせてくれないじゅんちゃん。隙をみてお尻を拭く事に決定しました‼

視聴者の反応は⁉

ここで、この動画の視聴者の反応をご紹介します。

「可愛さ満点。はっちゃんの注意も可愛すぎ‼」
「笑わせてもらいました」
「決して吠えない見守りに感謝」
「マナーに厳しいはっちゃん。ちゃんと注意するさすがパパ」
「じゅんちゃんの最後の顔面www」
「じゅんちゃんの頭かくしてお尻隠さずの定番ネタが…

うんちがついていても可愛いとのコメントが多数寄せられていました。
じゅんちゃんの動じない態度がまた可愛さを増している気がします。

「犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ」 さんのおススメ動画を紹介

ここからは、「犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ」さんのおススメ動画をご紹介します!

パパ犬 はっちゃんの心配‼

じゅんちゃんとくつろいでいたはっちゃん。突然飼い主さんの元に来て、心配そうな顔。何事かと聞いてみるとじゅんちゃんが家出⁉しちゃったかもしれないと‼慌てて飼い主パパと一緒に家の中を捜索開始です‼

お風呂や、じゅんちゃんお気に入りの宅急便のお家の中など探しますが、なかなか見つかりません。心配になるはっちゃんカーペットの下に隠れているじゅんちゃんを発見。一安心です。パパの子どもを思う気持ちは、一方通行なんでしょうか?「じゅんちゃんに気付いて~。」「パパはじゅんちゃんの事が大好きだよ~。」

はっちゃんには申し訳ないですが、心配する姿が愛らしい。

じゅんちゃん の心配‼

いつもはっちゃんに心配をかけているじゅんちゃんですが、今回は何やら雲行きがあやしい⁉はっちゃんがお眠な為にひとりでパトロールしているじゅんちゃん、階段下で倒れているはっちゃんを発見‼心配で駆け寄ります。必死に介護し、結果はいかに・・・(笑)動画で確かめてくださいね。

今後も「犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ」さんの動画に注目‼

自由なじゅんちゃんの日常を紹介しました。犬と猫のはちゃめちゃな日常から目を離せません。毎日動画配信を続けておられて、毎日新しい動画が見れるのが嬉しい。お気に入りの動画を見つけてください。他にも気になる動画がたくさんあります。今後の配信も楽しみです。

今後もYouTubeチャンネル「犬と猫の親バカ日記 ハスキー&トイプー&スコティッシュ」さんに注目‼ ではまた、次回。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次