「どっちもかわいいwww」親不孝だった息子がお母さんに「手作りカヌレ」をプレゼントする動画が話題

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

帰宅すると準備されていた息子からの手作りカヌレに喜ぶ母親と、そのリアクションに満足げな息子の動画が「どっちもかわいいwww」「こんな微笑ましい空間ある?笑」とTikTokで注目されています。動画へは親子の表情や姿などは映らないものの、言葉や声から伝わってくるリアルな親子のやりとりにほっこりすること間違いなしです!

また他にも「息子からの急なプレゼントに120点のリアクションで喜ぶお母さん」「娘が初任給で買ったプレゼントに大号泣のお父さん」など、心温まる親子のTikTok動画も紹介するのでぜひご覧ください!

目次

目次

息子からの手作りカヌレをもらったお母さんの反応は!?

「親不孝だった俺がカヌレ作ったら思ったより反応良いな」という文章を添えて投稿されたこのTikTok動画。100万回以上再生されており、500件を超えるコメントが寄せられるなど話題です。

動画は「ただいま〜」とお母さんが帰宅するところから始まります。投稿者である息子の凛凛さんは照れくささからか、2階からお母さんのリアクションを撮影。すぐにカヌレに気づいたお母さんは「ねぇ、カヌレがある! なにこれ、作ったの? もしかして」「すご〜い!」ととっても嬉しそうなリアクション! 凛凛さんは「うん」のみの返答ですが、お母さんの喜ぶ姿に満足げなように聞こえます。

お母さんを喜ばせようとカヌレを手作りし、またリアクションを楽しみに待ち構えて撮影する凛凛さんを想像するととても微笑ましいですよね。


この動画へは「うんしか言ってないけど、お母さん帰ってくるまでドキドキしてて、帰ってきてお母さんがカヌレを褒めてくれて内心喜んでたらめっちゃ可愛い笑」「お母さん可愛すぎるし素直じゃない息子も可愛い」「お母さんこれ心の中ウッッッッッッキウキやろうな息子が作ったってだけで相当嬉しいで」「どっちもかわいいww」「こんな微笑ましい空間ある?笑」など、微笑ましい親子のやり取りに多くの反応が寄せられています。

ほっこりする子供から親へのプレゼント動画は他にも!

TikTokへは他にも、子供から親へプレゼントを渡す瞬間を収めた素敵な動画が投稿されています! 120点の反応をするお母さんや、涙を流して喜ぶお父さんなどほっこりと心が温まる動画をぜひご覧ください。

息子からの急なプレゼントに対するお母さんの120点のリアクションとは!?

突然プレゼントを渡されたお母さんが袋から中身を取り出すと、中からはジャージが! 「え、まじ? やばい!」「ジャージじゃん! めっちゃ嬉しい〜」と大喜びです。

中身は何かとワクワクしながら袋の中身を確認する様子や、「すご!」とジャージを広げる姿がとても微笑ましいですね。


この動画へは「急にお母さんにプレゼントするれおくんも120点の反応してくれるお母さんも2人ともめっちゃ素敵」「反応が可愛すぎです! 喜んでくれてる姿見るととても嬉しくなりますよね」「微笑ましいです」「素直なママ、カワイイ」などのコメントが寄せられています!

娘が初任給で買ったプレゼントに大号泣のお父さん

娘が初任給で買ってくれたプレゼントを開封するお父さん。中身を出す前から涙が止まらないお父さんの姿に娘さんたちは大爆笑ですが、声を出し方を揺らしながら涙するお父さんの姿を見るとつられて泣きそうになってしまいます。「顔あげて」と娘さんから言われるも、お父さんはプレゼントで顔を隠しながら大号泣。

なかなか開封できずプレゼントの中身はわからないままですが、中身に関係なく娘さんの成長や気持ちがとっても嬉しいですよね。


コメント欄へは「働くことの大変さを誰より知ってるパパが、まして初任給を自分たちに使ってくれる嬉しさからの涙だね」「私も娘が初任給でプレゼントしてくれて嬉し泣きしました。最高です」「自分の娘が立派に育ったらそりゃ嬉しいよなぁ」「父上殿よかったねぇ、きっと娘がおっきくなるまでイロイロあったんだよね」とさまざまな反応が寄せられています。

またお子さんを持つ方からは「初めて子供からもらったネクタイボロボロになるまで着けていたり時計ずっと修理しながら使ってる人いるよ。本当に嬉しいんだ」「貰ったシャツとTシャツは20年経った今でも大事に取ってあります」「値段じゃないんです。気持ちなんですよね。こういうことをしてくれる娘に育ってくれたことが一番なんですよね。私もそーでした」など共感のコメントも。

心温まるTikTok動画に癒されてみては?

TikTokには“音源に合わせて踊ったり歌ったりする動画が多く投稿されている”というイメージをお持ちの方も多いかもしれません。ですが家族・友達などとのほっこりする動画や、感動する動画なども多く投稿されています! 比較的短い動画が多いTikTokですが、その中でも感動・共感・笑いなど感情を動かされる動画がたくさんあるのでぜひ素敵な動画に出会って癒されてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画