【崩壊スターレイル】6月に“大損”しないためにコレをやれ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

崩壊スターレイルver1.1「銀河漫遊」のアップデートが6月に実装予定! 6月はアップデートにより様々なイベントやキャラクターが追加されます。何を優先して遊んだら良いか迷う方もいるでしょう。本記事ではイベントに参加することでどのような報酬が入手できるのか大損しないために何を行うべきなのか紹介します。6月のアップデートが気になる方は是非最後までご覧ください。


目次

目次

ver1.1「銀河漫遊」6月7日にアップデート決定!

崩壊スターレイルver1.1「銀河漫遊」のアップデート日が決定しました。6月7日にアップデートが予定されています。アップデート内容は「新イベントの追加」「新キャラクターの追加」「同行クエストの追加」など様々な新要素が追加予定です。アップデート後は新イベントが複数用意されており、もらえる報酬も貴重なアイテムや素材が多いのでイベントに参加して手にいれましょう! 

6月初旬にやっておきたいこと

6月1日から星芒交換の更新が来ています。そのため、星5の光円錐や星4のキャラクターを交換したいと考えている方は交換しておきましょう。また、エンバー交換の内容も更新されています。星軌専用チケットと星軌チケットが期間限定でお得に交換できるようになっていますので優先して交換したいですね。

また、知らない方もいるかもしれませんがHoYoLABではログインボーナスが存在します。星玉や経験値アイテムが入手できるお得なログインボーナスです。日本時間で毎日午前1時に切り替わりますので忘れずに受け取ることをおすすめします。

アップデート後にやるべきこと

6月7日のアップデートで様々な新イベントや新キャラクターが追加されます。

1.ログインボーナス

2.星狩りゲーム

3.冬城博物珍奇簿

上記のイベントは6月初旬に実装される新イベントです。もらえる報酬が今後の育成に役立つものばかりなのでイベントに参加して報酬を必ず手にいれましょう! また、上記のイベント以外にも6月後半にイベントが用意されていますので後半のイベントもお見逃しなく! 

1.毎日ログインしよう

6月7日のアップデート後、累計1週間ログインボーナスをもらえます。1週間ログインすることで星軌専用チケットを10枚獲得できるイベントなので毎日ログインして無料で10連引きましょう。受け取り方はログインボーナスなので特に意識することはなくいつも通り遊んでいるだけで自然に受け取れるお得なボーナスです。無料で10連分の星軌専用チケットがもらえるのはとても嬉しいログインボーナスですね。

2.昇格素材を手に入れよう

アップデート後に実装される新イベント星狩りゲーム! このイベントでは量子属性キャラの昇格素材が入手できるイベントになっています。また、今回の昇格素材はアップデート日に実装される新キャラクターに使用できる素材なので新キャラクター「銀狼」を狙っている方には特におすすめのイベントです。昇格素材以外にも経験値アップや様々な素材が入手できるイベントになっていますのでイベントをプレイして報酬を手に入れましょう。

3.遺物カスタマイズアイテムを手に入れよう

アップデート実装から二日後の6月9日に実装予定のイベント「冬城博物珍奇簿」では、様々な報酬を手に入れることができます。報酬の中には遺物を強化できる素材や遺物のカスタマイズアイテムも含まれており、アップデート後に銀狼を手に入れた方など強化するために必要になる素材だなのでイベントに参加して報酬を手に入れましょう。

6月後半のイベントにも期待

今回のアップデートでは、6月初旬のイベント以降にも複数のイベントが実装予定です。後半に実装されるイベントも見逃せないイベントが複数ありますので見逃さず最後まで遊び尽くしましょう。後半に実装されるイベントの中でも新イベント「次限界分裂」は特に重要なイベントになりますのでイベントに参加して報酬を手に入れましょう。

模擬宇宙の遺物獲得率が2倍

実装日は後半になりますが6月23日に実装予定の新イベント「次限界分裂」。このイベントでは模擬宇宙で獲得できる遺物の量が2倍になリますので優先して参加したいイベントの1つです。2倍の報酬を受け取るためには、開拓力が必要になりますので開拓力を他に使用していた場合、「次限界分裂」のイベントに参加できず2倍の報酬を取り損ねてしまいます。なので2倍の報酬を受け取るためにも開拓力の調整を行いイベントに参加できない状況にならないようにしましょう。

6月はイベントで遊び尽くそう!

今回のアップデートは、イベントが豊富で新キャラクターや新システムなども追加されます。どのイベントも入手できる報酬が今後の育成に必要な素材ばかりなのでイベントに参加して取り忘れがないように楽しみましょう! 6月の崩壊スターレイルはイベントが豊富で大変かもしれませんが最後まで遊べるイベントが沢山ありますので楽しめること間違いなし!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次