【パズドラ】テニプリコラボで交換すべきキャラ『4選』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本日から開催となったテニスの王子様コラボ。今回のコラボでは確定セットのキャラを除く、星8キャラが交換可能となっています。
どのキャラを交換するべきか、早速確認していきましょう!

『テニスの王子様コラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

越前 リョーマ

まずは主人公の越前。元々その特殊なスキルから、シーウルフなどの編成で活躍していた1体ですね。
なんと今回、スキル強化で3ターン、1ターン、1ターンとかなりスキルが短縮されました!
ダンジョン内でのギミックを把握しているなら、トップクラスのサブになってくれる1体です。

さらに越前には今回から進化が追加。火力覚醒はやや使いづらいものの、5ターンで使える敵属性変化&無効貫通と、珍しい進化スキルを持っています。
火属性編成のサブとして、今後活躍していくかもしれませんね!

不二 周助

もう1体、既存キャラから不二。こちらもスキルが強化され、全て2ターンとなりましたが……越前以上にそれぞれのスキルが攻略に直結する内容のため、使いこなすのは難易度が高めです。

ただし今回追加された進化は別。操作時間延長とコンボ加算がループする、非常に分かりやすい1体となっています!
コンボ減算対策にもなり、覚醒で編成の回復力も補強できるため、サポート能力に優れた1体となっていますよ!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次