【騎士A】てるとくんがIQ2…!?「Q REMASTERED」の生配信アーカイブ投稿!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年6月1日Knight A – 騎士A -(以下「騎士A」と称する)のてるとくんが自身のYouTubeチャンネルでゲーム実況動画を投稿しました!

YouTube登録者数36万人を超えた、てるとくんですが、一体どんな内容の動画を投稿したのでしょうか?

本記事では動画の内容とSNSの反応をまとめましたので最後までぜひご覧下さい。

目次

Knight A – 騎士A -とは

Knight A – 騎士A –とはどのようなグループなのでしょうか?

SNSを中心に活動

Knight A – 騎士A –」とは、ばぁうそうましゆんてるとくんまひとくん。で構成され、YouTubeツイキャスTikTokなどのSNSを中心としてゲーム実況セリフなどで「」を武器に活動する5人組歌い手ユニットです。

普段はSNSで活動していて、個人チャンネル個人ツイキャスでも活動しています。

またKnight A – 騎士A –公式YouTubeでもMVの投稿歌ってみたの投稿を行っています。


メンバーは?

気になるメンバーはこちら!

  • 赤色担当 ばぁう
  • 黄色担当 そうま
  • 緑担当 しゆん
  • ピンク担当 てるとくん
  • 水色担当 まひとくん。

動画の内容

気になる動画の内容を詳しくみていきましょう!

動画のタイトルは、世界一難しいゲームに挑戦した結果…です!公開から1日足らずで15,000回以上再生されています。

今回は「Q REMASTERED」のゲームをプレイし、生配信のアーカイブを投稿してくれています。

Q REMASTEREDとは?

Q REMASTEREDとはなんでしょう?公式サイトに説明がありましたのでご紹介します。

2023年初春に日本で大ブレイクした物理演算パズルの金字塔「Q REMASTERED」がSteamに登場!あなたが描いたかたちでお題をクリアする、すごくシンプルだけど一筋縄ではいかないQを1200問以上収録。さらにSteam版ではQのIQ診断モード“IQ TEST”を搭載!!あなたのQ “IQ“ はどれくらい?

(引用元:Q REMASTERED公式サイト)

パズルのようなゲームでIQが測れるようです。

筆者はIQが測れるところにそそられます…

動画はどんな内容になっているのでしょうか?見どころを見ていきましょう!

動画の見どころ

この動画の見どころはいろいろなステージをこなしていく中、試行錯誤してクリアしていくところが魅力的です。

IQ診断も都度されてていくので変わるIQも魅力的です。まさかのサボテンより低いIQが出てしまうことも…?

お題が出て、てるとくんと一緒に考えるのも楽しいです!

気になる動画はこちらから!

他のゲーム実況も投稿

てるとくんですが、他のゲーム実況も投稿しています!一部ご紹介します。

「虫として生活するマインクラフトが大変すぎた…」

【スプラ3】これが最後の動画になるかもしれません。。【スプラトゥーン3】【てるとくん】

SNSの反応は?

これに対し、みなさんの反応をまとめました!YouTubeコメントを一部抜粋してお伝えします!

「一度動かした物の方向を変換させために、瞬間で状況を判断して描き足したりしてるの本当にすごいと思う」

「タイ米のイントネーション独特で好き」

「クリアする度にIQ診断するのに、ほんのちょっとずつしか上がらないのおもしろすぎる」

「ノリノリなてるとくんも1回やるごとに診断結果見るの可愛すぎる…」

とのコメントが寄せられていました!頭の回転が速い、てるとくん。驚きました!

まとめ

いかがでしたか?面白く楽しい動画でしたね!てるとくんの反応も見逃せません!!

いま勢いに乗っている騎士Aですが、これからの活躍にも目が離せません!

今後も騎士Aについてお知らせを続けて行きます!

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連リンク

・KnightA-騎士A-【公式】

・KnightA-騎士A-【公式】Twitter

・てるとくん【騎士A】YouTube

・てるとくん【騎士A】Twitter@teruto_nico

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次