【モンスト】アルセーヌαに戦型の書はNG!?正直な話…。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本記事はモンスト攻略に寄せられた質問お悩みに回答するコーナーです!


目次

目次

質問やお悩みを募集中!

モンスト攻略班▼ ▼攻略班のお供▼
東海林
東海林

キューちゃん
やぁみんな!
モンスト攻略では読者のみんなの質問やお悩みを募集しているぞ!
東海林 モンスト攻略班がお答えしますので、是非気軽に送ってみてくださいね!
基本的にはモンストに関するものを募集しているが、なにか聞きたいことがあればなんでもOK!
東海林 もちろん質問によってはお答えできないものもありますのでご容赦ください!
回答は下のGoogleformより投稿ください!

では早速みんなの質問を見ていこう!

コメント返し

▼コメント1

▼HN(ハンドルネーム)▼
小太鼓の達人
▼質問・お悩み▼
超獣キリンジとヤクモ狙いで20連。見事に爆死して、諦めの気持ちでシングル2連したらロキとキリンジが出ました。運がいいのやら悪いのやら。
そういうことあるよな!
キューちゃんも時々あるんだよな〜
何なんだろうな、アレ。
東海林 やっぱり物欲センサーじゃないかな(笑)
でもしっかり「キリンジ」を当てているのはナイスです!

▼コメント2

▼HN(ハンドルネーム)▼
ブラボーVSキューちゃん
▼質問・お悩み▼
チョイスガチャで風神雷神(3体目)とノブナガXゲットしました
東海林 限定キャラ2体もゲットできているのは羨ましい!
おめでとうございます!

▼コメント3

▼HN(ハンドルネーム)▼
どちあい
▼質問・お悩み▼
そんなにモンストやってて飽きることないんですか?僕は今飽きちゃってます笑
キューちゃんは、まったりプレイしているから飽きたことないな〜。
東海林 僕は時々あるかな(笑)
そういう時は他のゲームをやってみたり、モンストの中のいつもやらないようなコンテンツ(神獣や閃きの遊技場など)をしたりしていますよ〜。
他にもこれまで天魔に挑んでいなかったけど、適正が増えてきたから挑戦してみるっていうのもありですね!
やっぱり、自分のペースでプレイするのがいいぞ!
無理やりプレイして、モンストを嫌いになるのが1番ダメだからな。
他にやりたいことやって、時々モンストするのがオススメだな!
東海林 というわけで、コメント返しはここまで。
今日もコメント多かったね〜!
みんな、たくさんのコメントありがとうな!
東海林 こういう何気ないコメントにも答えるので、ドシドシ送ってきてください!
じゃあ早速質問をみていきましょう!

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次