丸刈りにしたゲーム配信者の頭に〝謎のへこみ〟「一体なんの痕?」とTwitch がザワつく

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

チャリティー活動の一環で頭を丸刈りにした海外ゲーム配信者におきたとある出来事が、海外掲示板Reddit上で話題となっています。

*Category:テクノロジー Technology *Source:curtoss ,Dexerto ,Reddit(1) ,(2) ,LLS

目次

丸刈りにした頭に〝へこみ〟がくっきり


Twitchで活動するゲーム配信者のCurtoss氏は6月3日、白血病リンパ腫協会(LLS)のためにお金を集めるチャリティー配信を行いました。

彼はチャリティへの寄付を奨励するために一連の目標を掲げており、寄付総額1000ドル(約14万円)で、彼が頭髪をすべて剃るとしていました。

Curtoss氏がバリカンで頭髪を沿っていたところ、彼はとつぜん驚きの声をあげます。


「おい、俺はここに凹みがあるんだ、ここはヘッドホンが入るところなんだ、俺の頭にクソみたいなヘッドホンの凹みがあるんだ」

すべての頭髪を沿っても、彼の頭にはヘッドバンドが当たるところに凹みがくっきりと残っていることが分かります。


海外掲示板Redditではこのことが話題に。この出来事についてユーザーの一人は「へこみは一時的なものです。ただの皮膚だ。ヘッドホンが頭蓋骨を永久にへこませることはありません」と、スレッドで指摘しています。

他のコメントでは、Curtoss氏と、ヘッドホンを長時間使用してできた凹みを頻繁に披露する配信者のTyler1氏が比較されました。Tyler1氏もこの話題についてコメントしており、へこみは一時的なもので、すぐに消えると述べています。


おもわぬアクシデントがあったとはいえ、数ヶ月かけて伸ばしたであろう髪を剃ってチャリティー活動をするというのは、かなりの勇気がいる行動です。なお、彼が協力したLLSへの募金はこちら(英語サイト)から行うことができます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次