【激ヤバ】悪用厳禁!! 男にされると「理性崩壊」してしまう行動はコレ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

仲の良い女友達はいるのに、いつも恋愛関係まで発展しないともどかしさを感じている方というのは多いのではないでしょうか。恋はタイミングとはいえ、きっかけやそもそも対象として見られていない場合時間だけが流れていく結果に。

今回は男にされると女性が理性崩壊、好きになってしまう…かも? な行動をいくつかご紹介します!

利用率NO.1マッチングアプリの【Pairs】を無料でインストール!

目次

目次

【結論】自分を少しだけ特別扱いしてくれる紳士的な男性に女性は弱い!

いつも、いつまでも女性はお姫様でいたいもの。それはドレスを着たいだとか裕福な生活がしたいだとかそういった単純な事ではなく、誰かに特別扱いされたり相手のとっての唯一無二の存在でいたいという願いがお姫様という表現に繋がるのです。

どういった行動が当てはまるのか具体的に見てみましょう。

自然な流れで見せる優しさは最強!

優しさとは色々な形があるかと思います。中でも女性が間違いなく喜び恋愛感情を抱くきっかけとなる可能性の高い優しさ自然な優しさです。言い換えると気遣いと言う事も出来るのではないでしょうか。

例えばさりげなく歩道側に誘導してくれたり、エスカレーターにのる時にそっと後ろに回ってくれたりするさりげなさをちゃんと女性は見ているのでそういう気遣いを見せてくれたらぐっと恋愛感情に発展する可能性が上がります。

間違っても優しさを勘違いしたプレゼント攻撃は辞めておきましょう。女性側が気を遣って疲れてしまいますし下心を疑われてお終いです。

紳士的でスマートな対応は女性が大好きなもの! 気取らず自然に。

所謂、レディーファーストという対応ですね。さっと扉を空けて女性を先に通したり、レストランなどに入った際に、女性を奥側の席に誘導したりする行動はさりげなければさりげない程に女性受けし恋心を導く事になるでしょう。

こういった仕草は頭で分かっていても一朝一夕では身に付きません。日頃から意識し行動に起こす事で身についていくものですので最初は気恥ずかしさもあるかもしれませんが、前向きに挑戦してみてはいかがでしょうか。

お酒を無理にすすめない姿勢は信頼されるきっかけ! 女性受け抜群

異性とお酒を飲む事になった時に飲むことをただすすめるよりも体調や終電を気にかけてくれたり優しくセーブしてくれる男性は、女性からの信頼度も上がり好意を抱かれやすくなります。

勿論お酒に強い女性も沢山いらっしゃいますが、体調により酔いやすくなるタイミングもあるので安易にすすめない方が気遣いに繋がり好印象。

反対に、ガンガン飲ませようとしてくる男性に対し女性は警戒心を抱くようになり不信感が高まってしまうので辞めておいた方が良いかもしれません。

話を聞いて欲しい! 共感とアドバイスで頼れる男性像

女性の話は長かったり、話が支離滅裂で男性からすれば何が言いたいのか分からないという時も少なくないかもしれません。しかし多くの女性にとって人に「話す」という行為自体がストレス解消、そして話す事で思考を整理している事が多いのだとか。

したがってそ女性にとってしっかりと共感し真剣に聞いてくれる男性は非常に心強い存在であり、恋心を抱いていく可能性が高くなるのです。また話を聞いている時に、的確で冷静なアドバイスがあると安心感をおぼえて好きという感情に繋がるかもしれません。

しかし上から目線押しつけのアドバイスは厳禁です。

職場での恋愛はここに注目!さりげないフォローは効果大

一日の大半を過ごす事になる職場。勿論業務が最優先ですが、そこに恋のチャンスだってあるのです。どんなに気を付けていても、仕事をしていると失敗してしまう事もあるでしょうし凡ミスをしてしまう事も充分にあるでしょう。

失敗や凡ミスに対してさりげなくフォローすると、女性は男性に好意を抱く傾向にあります。これはドラマや漫画の典型的なパターンなのでイメージしやすいかもしれませんね。

友達だと思ってたけど男だった…。ギャップ萌えこそ恋愛のスイッチ!?

普段感情をあまり出さない男性が楽しそうに笑っていたり、反対に普段お調子者の男性が集中して何かに取り組んでいる姿にキュンとするのはギャップ萌えと称されています。私はこのギャップ萌えこそが、女性の男性に抱いていた友達という感情から恋愛感情へ変わるスイッチになりやすいものと感じているのです。

人間誰しも良くも悪くも多面性であるもの。だからこそいつもと違う表情を見た時にもっと相手の事を知りたいと感じ、その気持が独占欲や恋愛感情に繋がっていくのではと感じていますしそれが多ければ多い程女性は釘付けに。相手の前で素を見せるという方法も有効かもしれませんね。

さいごに

いかがでしょうか。今回は女性が男子に対し理性崩壊、恋愛感情に変わりがちな行動を紹介しました。やはり女性は自分に対して優しく特別扱いしてくる男性に対し、好きというスイッチが入りやすい傾向にありそうですね。

どうしても仲の良い友達、もしくは弟やお兄さん的な扱いから抜け出したいと考えている方はサラッと女性に特別感を示してみてはいかがでしょうか。合言葉は「スマートに」そして「お姫様」です!

利用率NO.1マッチングアプリの【Pairs】を無料でインストール!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次