【崩壊スターレイル】ナターシャの評価|遺物・光円錐・編成

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「崩壊スターレイル」の回復キャラクター「ナターシャ」の評価とおすすめ装備「光円錐」「遺物」について紹介! ナターシャにおすすめのパーティー編成も紹介していますので編成や装備に興味のある方は最後まで読んで参考にしてみてください。


目次

目次

ナターシャの性能と評価

崩壊スターレイルの数少ないヒーラーの1人ナターシャ! 性能や評価について気になる方もいるでしょう。ここからはナターシャのスキルや評価について分かりやすく紹介していきますので最後までご覧ください。

貴重な回復キャラクター

崩壊スターレイルでは、ヒーラーの数がとても少なくヒーラーは貴重な存在になっています。 今回ご紹介するナターシャは数少ない貴重なヒーラーの1人です。

ナターシャは戦闘スキルに「単体回復」「リジェネ回復」を持っており、必殺技では全体回復とリジェネ回復を使用することができます。ナターシャは純粋なヒーラーとして非常に優秀なキャラクターです。ヒーラーがいることで戦闘でも安定して戦うことができますの是非パーティに編成してみましょう! 

味方のデバフを解除できる

ナターシャは軌跡を開放して追加能力を得ると戦闘スキルを発動した際に味方単体のデバフを解除できるようになります! そのため、ナターシャがパーティにいることで状態異常に苦しむことがなくなり戦闘を有利に進めていけるでしょう。

序盤で仲間にできる

ナターシャの利点としては、課金せずに無料で仲間にできることです。また、仲間にできるタイミングも序盤なので始めたばかりの初心者の方でも序盤からヒーラーを仲間にすることができて序盤の戦闘も楽になりますので早く仲間にしましょう。

崩壊スターレイルはヒーラーが貴重な存在なので、序盤で仲間になるナターシャですが、終盤まで活躍することが可能です! 

ナターシャの入手方法

ナターシャの入手方法はとても簡単です。開拓レベル14以降のメインストーリーを進めていくと途中で仲間に加入します! ナターシャ以外のヒーラーでは「白露」がいますが、入手方法がガチャでの入手になりますので仲間にするのが困難です。

ナターシャは無料で手に入れることができて戦闘スキルも優秀なヒーラーなので、早めに仲間にすることをおすすめします。

ナターシャにおすすめの光円錐

ナターシャにおすすめの光円錐は「時節は居らず」「手術後の会話」など、回復量をアップさせる光円錐との相性が良いです。

HPを底上げできる光円錐を装備することで、回復量がナターシャの最大HPを参照するので、光円錐でナターシャの最大HPを上げることで回復量を大きく伸ばすことができます。ナターシャは回復量や最大HPを底上げできる光円錐との相性が抜群です!

ナターシャにおすすめの遺物

ナターシャにおすすめの遺物は「流雲無痕の過客」「草の穂ガンマン」です。ナターシャのスキルは味方の回復に特化しているので回復量を底上げできる遺物をおすすめします。

「流雲無痕の過客」と比較すると回復量は劣りますが、序盤の繋ぎとしては「草の穂ガンマン」を装備するのもおすすめです!

無課金パーティー編成

・アタッカー:丹恒

・タンク:主人公(炎)

・ヒーラー:ナターシャ

編成されたキャラクターはすべて無料で入手可能なキャラクターなので無課金でプレイされている方でも編成できます。「タンク1人」「アタッカー2人」「ヒーラー1人」の編成になっており、とてもバランスが取れた火力と耐久面に優れたパーティー編成です!

無料で仲間にできるキャラクターが中心の編成なので無課金で遊んでいる方にも優しい編成ですね。

物理火力に特化した編成

・アタッカー:主人公(物理)、素裳

・タンク:クラーラ

・ヒーラー:ナターシャ

物理特攻型の編成は火力に特化した編成です。クラーラがアタッカーとタンク役割をこなし、ナターシャの回復スキルでクラーラをサポートします。

ナターシャは回復以外にも状態異常の回復効果も持っているため、デバフを使用してくる相手にも有利に立ち向かうことができるのでおすすめです!

回復力に特化した編成

・アタッカー:景元、ゼーレ、丹恒

・ヒーラー:ナターシャ

HPと治癒力を盛ることができるのが魅力的な編成です。回復力を高めながら更にHPを盛ることで光円錐の追加ダメージも強化できます。また、HPと治癒力を盛ることで余裕を持って戦えるのでおすすめです! 

ただ、景元はガチャでの入手になりますのでキャラクターを揃えるのが大変かもしれません。

貴重なヒーラー「ナターシャ」

今回は、崩壊スターレイルの貴重なヒーラー「ナターシャ」の性能・評価・おすすめの編成について紹介しました。今回ご紹介したナターシャは無課金の方でも仲間にできるキャラクターなのでまだ仲間にできていない方は仲間にしましょう。

ヒーラーとしての性能も高くストーリーの序盤で仲間になるキャラクターなので初心者の方にもおすすめできるキャラクターです。本記事を参考にナターシャに興味を持った方は是非編成してみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次