藤本美貴がゴマキライブ出演の裏側を公開! アイドルモード「ミキティ」に変わる瞬間は? 娘に見せる「ママの顔」にも注目!

ミキティこと藤本美貴さんが、後藤真希さんのライブの舞台裏の様子を更新しました。この日は朝から七五三の撮影をしたあと、後藤さんのライブにゲスト出演するというハードスケジュールのミキティ。

ママからアイドルモードに変わる瞬間はどんな姿なのでしょうか? また長女・つーたんとのほっこりするやり取りにも注目です。視聴者の反応と合わせて見ていきましょう!

効率的で安全な婚活・恋活マッチングアプリ「Dine」を無料ダウンロード!


後藤真希さんのライブにゲスト出演!舞台裏に密着

2023年5月21日。この日ハロープロジェクト所属時代のメンバー・後藤真希さんのライブに、ミキティがゲスト出演することに。というのも前回、ミキティのライブに後藤真希さんが出演したことがきっかけだったようです!

「去年2回ライブやって、その前にごっちんのライブに出たりしてて」と過去にもゲスト出演するほどの仲の良さ!ハロプロのトップを走ってきた2人の共演に、胸が熱くなってきますね!

ミキティの「史上初」な1日のスケジュール

今日の予定は「リハやってちょっと空いて、出演するのが後半って言ってましたね」とのこと。ちなみにこの日は「朝から七五三やってきましたよ!」と報告しました。「撮影して、おまめさんも髪の毛やってご機嫌でした!」と朝からハードだったようですが満足そうです!

「史上初じゃないですか? 七五三やってライブに行く人」とスタッフもびっくり。これには「まさかもまさかだよね、でも今日しかないから!」とミキティ。


「ママ」から「アイドル」モードへ

ヘアセットを終えると、リハーサルのため本番用の靴に履き替えステージへ!イヤモニを装着するミキティに見学に来た長女・つーたんが「爆音? 」と質問する場面も。

「爆音だよ、耳に入れたら何も聞こえなくなる」とどんどんミキティは集中モードに突入します。ママからアイドルへ変わる瞬間ですね!

ゴマキ登場!リハーサルを見守る娘・つーたん

ミキティがステージに立つと後藤さんが「おはよー!よろしくー!」と登場。後藤さんもステージに並ぶと、リハーサルにもかかわらず2人のオーラは全開です!

客席からママの姿を静かに見守るつーたん。どんな気持ちなのでしょうか? リハーサルが終わると一目散にミキティの元へダッシュ。小さい後ろ姿が可愛らしいですね!

ママモードに戻るミキティ

楽屋に戻り休憩するミキティ。「お弁当食べたら? 霜がすごいよ」とつーたんと冷蔵庫を物色する姿はママの姿ですね。開演直前になると本番直前の後藤さんの元へ向かいます。

「緊張するの? 」と後藤さんに訊ねると「めっちゃ今緊張してるよ」と返答が。何度ステージに立っても緊張は続くようです。

ついに本番!ゴマキのパフォーマンスに感動

後藤さんのパフォーマンスを舞台袖から見守るミキティ。「うわさのSEXY GUY」の歌い出しにミキティも「見られました、良いですね!」と懐かしみます。

「またライブしたくなったんじゃないですか? 」と聞くスタッフ。これに「私は踊れないなって思いながら、ごっちんは踊ってくれて嬉しいなって」とファン目線です。

ミキティが踊ってくれる日が来ることを祈ります!


出演前にはグッズにサイン! 

出演前まで、抽選に当選したファンに贈るグッズへサインする作業へ。ミキティの出番が近づいて来たため、子供たちは楽屋から退出します。どんどん気持ちが高まってきたミキティ。観ているこちらもドキドキです!

舞台袖で意気込みを聞かれると「自分のライブではやらない曲だったりするので、久しぶりに懐かしの曲を歌えるのは楽しみです」と新鮮な様子。後藤さんに呼ばれ、いざステージへ!

最強コンビの「LOVEマシーン」は圧巻! 

ファンのミキティコールにミキティも嬉しそう!さっそく「LOVEマシーン」パフォーマンスをするミキティと後藤さん。2人の高い歌唱力は圧巻ですね!

続いて「抱いて!HOLD ON ME」もファンを圧倒し、最高のステージとなりました。パフォーマンスが終わってもファンからの歓声が止みません!舞台袖にはけると「楽しかった!」とミキティも満足そうです。

子供たちの待つ楽屋へ

子供たちの待つ楽屋に戻ったミキティ。「楽しかった、(ママ)可愛かった!」とつーたんも楽しめたようですね。ライブ終了後、後藤さんに別れを告げ「帰りますか、お疲れ様でーす!」と笑顔のミキティ。

素敵なライブの裏側、貴重でしたね!ハードスケジュールをこなしたミキティ、お疲れ様でした!

視聴者の反応は? 

今回は舞台裏の姿を公開したミキティ。視聴者からは多くの反響がありました!

「まさかの七五三の撮影の後とは思わなかった!すごいハードスケジュールだったんですね!」と驚きのスケジュールに労わる声が多く寄せられました。

また「トップアイドルのお手本が二人も同時に見れるなんて、つーたん贅沢!」と羨む声も。


1日でアイドルとママをこなしたミキティ! 

今回は後藤真希さんのライブにゲスト出演するミキティの裏側をお伝えしました。1日アイドルとして仕事をこなしつつ、ママとしても奔走したミキティ。

ミキティの動画ではほかにも人生相談や芸能人コラボなど配信中です。ぜひチャンネル登録してご覧くださいね。

効率的で安全な婚活・恋活マッチングアプリ「Dine」を無料ダウンロード!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す