【パズドラ】花嫁フェノンは正月フェルル並みに壊れました

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


花嫁フェノンの進化がついに実装!
このキャラの性能が最強の“アイツ”に似ていると話題ですよ!


目次

進化後の花嫁フェノンが“アイツ”に似ている!

花嫁フェノンは「コンボ強化+」を火力の主体としており、スキブも最大で6個まで所持可能。
リーダースキルでは「HP2.2倍」「ダメージ半減」「固定500万ダメージ」などを持ち、優秀な性能のキャラとなっていますね!


しかし、このキャラの最も注目すべきポイントはスキル!!
目覚め+ドロップリフレッシュという内容になっているのですが、この性能どこかで見た覚えがありますよね……。


そう、正月フェルルです。


フェノンとフェルルは目覚めの内容が違うだけで、ほぼ同性能のスキルとなっているのです。
正月フェルルと言えば現状最強リーダーと言っても過言では無い存在……。

そんな最強リーダーの性能を大きく支えているスキルと類似というのは、かなりの強みだと言えますよね!
花嫁フェノンも是非3体入手し、スキルをループさせたくなります。

▼花嫁フェノン


▼正月フェルル


ただしリーダースキルの差がありますので……正直なところ正月フェルルの方が強いでしょう。
両者とも魅力的なキャラとなっているため、やはり入手はしておきたいですけどね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次