紗栄子が大人気Viseeリップを徹底比較レビュー! おすすめカラーは? 使い方は? 紗栄子流メイク術も紹介

紗栄子がVisseの人気リップ「NENMAKU FAKE ROUGE」の全色をレビューした動画を投稿しました! Visseの人気商品であるリップですが、商品はもちろんカラーのネーミングセンスも抜群でついつい買いたくなる商品です。今回は、紗栄子とヘアメイクのケンジさんが使用感や色味の紹介をしていきます。また、2色以上のリップをどのようにミックスするといいかも紹介!ぜひ最後までご覧ください。

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!


Amazonからのオファー! 

今回はAmazonヘビーユーザーである紗栄子に、Amazonからのオファーがありました! 実店舗で買った方がいいのではないかという人たちのために、オンラインでも買えることを勧めて欲しいということで、快くオファーを承諾する紗栄子でした。

コスメ購入はオンライン派?実店舗派?

視聴者にコスメを買う時、オンラインか実店舗どちらで購入するかアンケートをとったところ、結果は半々という結果に! オンライン派の意見は、「並んだりお会計に時間をとられるのが嫌。」「子連れだと実店舗で買い物する時間がないので、オンラインで絞っておく。」などの意見がありました。

対して実店舗派の意見は、「色や質感を実際に試せるし、自分で選ばないものも試せる。」という意見がありました。どっちもOK派の人もいるようです。

スタジオを借りて本格撮影スタート! 

紗栄子チャンネルでは珍しい、本格的なスタジオを借りてVisseのNENMAKU FAKE ROUGEのレビューをしていきます。おなじみのヘアメイクのケンジさんも一緒です。紗栄子もケンジさんもしっかりドレスアップして気合い十分!

ネーミングセンス抜群! 

商品名が好きと話す紗栄子。全6色展開のこちらの商品ですが、それぞれのカラーネームもすばらしいんだとか。これは後ほど、商品をレビューしながら紹介していきます。

普段から服装に合わせてリップを混ぜて色をブレンドすることがある紗栄子。今回は、どの色とどの色を混ぜるといい感じになるかも紹介します! 


馴染みのいいカラーのリップ

唇の内側の粘膜のような色や質感を再現した商品で、唇の血色を高めて色気のある唇に仕上がるそうです。まず最初に紹介するのは「うさぎの恋人」というカラー。ピンクベージュの色味で、馴染みのいいカラーです。唇に定着するまで塗ってから1分間はそのまま待つんだとか。

つづいては「わがままな肉球」というベージュ系のカラーです。発色がよく輪郭がとりやすいんだとか。

大人も使いやすいカラー

3つ目は「海星の恋心」というオレンジっぽいカラーです。美容液成分も配合しており、保湿されるんだとか。4つ目は「チェリーの自惚れ」というしっかりとしたレッドの色味です。

5つ目は「林檎の口づけ」というブラウンレッドの色味。大人っぽい色味で、かなりつやつやになります。最後は「金魚の恥らい」というディープレッドです。時間が経っても色がしっかり残っています。飲み物を飲んでもコップにリップがあまり付かないのもポイント高いです。

紗栄子が厳選したカラーミックス

まずは「うさぎの恋人」をベースの役割として唇に乗せて、その上から「わがままな肉球」を重ねます。さらに上から「林檎の口づけ」をポンポン乗せるとおしゃれな色が完成! ブラウン系のコーデにもぴったりです。

ケンジさんのおすすめは、まず「海星の恋心」を全体に塗って色を抑えるためにティッシュオフします。そして唇の真ん中に「金魚の恥らい」を乗せて唇を重ねて馴染ませるとグラデーションが完成!  

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄には、「どれも似合っていて全部欲しくなりました!」や「レビューがとてもわかりやすい!」というコメントがとても多かったです。1色ずつ丁寧に説明してくれたので、とてもわかりやすかったですね。

それでは、SNSの反応も見ていきましょう。

やはり人気商品なのでしょうか、売り切れの店舗も多いようです。今回紗栄子が紹介していたAmazonで見ると残っているカラーもあるので一度見てみてくださいね!

こちらは紗栄子のYouTubeを見て実際に購入した人の感想です。美容成分がしっかりと含まれているので唇が荒れないのはかなりポイントが高いですよね!そのおかげでリップクリームとダブル使いしなくて良さそうです。こちらの人のように、1色試してみてよければ別の色を買い足すという方法も良さそう!

全色買いたくなる神リップ! 

今回は紗栄子がVisseの人気リップを全色レビューする動画を紹介しました。6色の中でもいろいろな色味があるので、似合うカラーが見つかるのではないでしょうか?

リップをミックスして使う技も紹介していたのでとても参考になりましたね!ベースのように使える色や、1本でも存在感抜群な色もありついつい全色ほしくなります! リップ選びに困っている方はぜひ参考にしてみてください!

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す