【パズドラ】実はクローズコラボに確保必須のキャラがいるんです…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

鈴蘭の切り札・花澤三郎のコラボコミックス

今回のコラボで追加された新たな進化。なんとスキブ2個武器への進化を果たしました! クローズコラボで一気にスキブ2個武器が増えるとは思いませんでしたね……。
加えてこの覚醒で2ターン吸収無効スキルを持っているのは貴重なので、この武器目的での確保も十分現実的です。


3種のアシスト全てに使い道があり、優秀な性能となっている花澤三郎。こちらは確定セットで入手も可能となっているので、ぜひ検討してみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

実装日:06/08(木)中
今回はサギリの強化はもちろんながらメノアが大幅に強化をされましたね~!
武器の覚醒が特に壊れていますが、本体も十分運用可能な性能に。

メノア、サギリの両者とも何体持っていても損の無い存在に化けたので、SGFなどで当たった方は是非進化などさせて使ってみましょう!



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次