エミリンが焼肉きんぐで1人焼肉を満喫! 韓国フェアのお味は? おすすめメニューは? 焼肉の苦い思い出も告白

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

エミリンが焼肉きんぐで1人で焼肉を食べる様子を投稿しました。元々1人焼肉が好きで、過去に何度か1人焼肉の動画を投稿していたエミリン。今回は韓国フェアをしている焼肉きんぐで気になるメニューを爆食いします! エミリンが食べたメニューや1人焼肉を好きになった理由などを紹介します。これを見たら1人焼肉したくなること間違いなし!ぜひ最後までご覧ください。


目次

焼肉きんぐで食べ放題! 

現在「韓国ポチャ」という観光料理のフェアをしている焼肉きんぐ。「ポチャ」とは韓国語で「飲み屋屋台」という意味です。

6月下旬までこのフェアが開催しており、焼肉きんぐで韓国料理を楽しむことができます。通常メニューもお肉はもちろんのこと、サイドメニューまで充実しており、初めての焼肉きんぐにわくわくのエミリンでした。

1人焼肉が大好きなエミリンの苦い過去

過去に、何回か1人焼肉の動画を投稿しているエミリン。エミリンの1人焼肉の動画を見る時は、「1人でかわいそうと思わずに見てほしい。」とのことでした。

よく焼けてない肉が苦手なエミリン。大学生の時、サークルのバーベキューに参加して、自分の目の前で自分のための肉を焼いているにも関わらず、どんどん取られてしまった過去があり、それからみんなで囲む焼肉が苦手になってしまったんだとか。たしかに、1人だと自分のペースで焼いて食べられるのがいいですよね。

続々と料理が到着

まずはコグマチーズボール。コグマとは韓国語でさつまいもという意味です。豚トロ、牛タン、ステーキなどお肉系もたっぷり注文したエミリン。サイドメニューでポテトやスンドゥブチゲなどを頼みました。

お肉を焼く前にまず石焼チャーハンから食べ始めるエミリン。ストップと言うまでチーズをかけてくれるんだとか。絶対おいしいと確信して食べるエミリンでしたが、想像通りおいしかったようです。チーズを好きなだけかけてくれるなんて贅沢ですね。

気になる韓国フェアの料理の味

コグマチーズボールから食べるエミリン。今は、チーズボールを食べられる店も多いですね。甘じょっぱい味の物が多いですが、これはさつまいもの風味がして優しい甘さのようです。

プリンクルパウダーポテトも実食!ポテトチップスのしあわせバター味が好きなエミリンですが、それに近い味のようです。このシーズニング(粉)だけ家に常備しておきたいと言うほど絶賛のエミリン! また、海鮮スンドゥブチゲのトップレベルにおいしいと大絶賛のエミリン。かなり本格的な味のようです。

女子会で行く焼肉の悩み

お肉はよく焼き派のエミリン、観光料理に夢中でしたがお肉も焼いていきます。ここでも好きな加減で焼けて好きなタイミングで食べられる1人焼肉に満足そうなエミリン。

ここでも友達と行く焼肉の悩みを話すエミリン。女子会などで焼肉に行った時、真剣な話になったタイミングで焼けた肉をとっていいのか悩んでしまうんだとか。手を動かしてしまったら、話を聞いてないと思われるんじゃないかといろいろ気になってしまうようです。

焼肉食べ放題のクオリティに感動

焼けたお肉を食べつつ、チャーハンを食べ進めるエミリン。自分のペースで食べられて嬉しそうです。ロースとハラミが1番好きなエミリン、チャーハンをお供にたくさん食べます。

焼肉の食べ放題によく行くエミリン、最近食べ放題のレベルが上がっていると感動! それぞれの焼肉店で看板メニューを用意したり、フェアを用意したりとクオリティが上がっていますね!

焼肉屋のサイドメニューが好きなエミリン

豚トロを焼きつつ、コーンバター、おさつバター、そしてチャプチェにも火を通していきます。学生時代から焼肉屋のサイドメニューが好きで、肉を差し置いてサイドメニューばかり食べるエミリンに周りの友達が驚くほどだったそうです。

しっかりと監督しつつ、焼いていた3つが完成!おさつバターは焼肉屋に行くとかならず頼むメニューだそうで、バターがしっかりと染みておいしそうです。チャプチェも食べ放題メニューと思えないほど肉などの具材がしっかりと入っています。

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄には、「口いっぱいおいしそうに食べるエミリン最高!」など、おいしそうに食べるエミリンに対するコメントがたくさんありました。それは、SNSの反応も見ていきましょう。

こちらの方のように、1人焼肉はハードルが高いと感じている人はたくさんいるのではないでしょうか?しかし、今回のエミリンの動画を見ていると、自分の好きなタイミングで食べてしゃべっていたので、1人焼肉が楽しそうだと感じた方もたくさんいたのではないかと思いました!

高クオリティの焼肉食べ放題に大満足

今回はエミリンが焼肉きんぐで食べ放題焼肉を食べる動画を紹介しました。現在韓国フェアをしている焼肉きんぐで韓国料理だけでなく通常メニューまで満足するまで食べました。

1人焼肉が好きなエミリン。なかなか1人焼肉はハードルが高いという人も多いかもしれませんが、今回のエミリンの動画を見ると1人焼肉をしたいという気持ちになります。1人だと自分のペースで好きな加減で焼いたり食べたりできるのが楽しそうです。1人焼肉初心者の方、ぜひエミリンの動画を参考にしてみてくださいね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次