ローランドの新人ホストが待望の接客デビュー! シャンパンコール駄々滑り⁉︎ 元JR車掌が早速受けた洗礼とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元ホストで実業家のローランドさんが自身のYouTubeチャンネル「ローランドショー」で、オーディション組新人ホストのデビューの様子をアップしました!癖の強いキャラクターばかりが集まったことで話題になったホストオーディションでしたが、果たしてどんな初出勤になったのでしょうか?

今回の記事では、新人ホストのソウタさん、ユウトさん、凛さんの初接客の様子について詳しくご紹介していきます!ホストの厳しい洗礼にも注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください!


目次

ローランドホストオーディション2期生が遂にデビュー! 

あの話題を呼んだ「ローランドホストクラブオーディション」2期生が、待望のホストデビューを果たしました!ついにホストクラブで初接客を体験した新人ホスト達。しかし待ち受けていたのは、歌舞伎町の洗礼でした。大反響だった新人ホスト達の初出勤はどんな様子だったのでしょうか? 

最年長サクライユウトさんの初接客は? 

「まずはぶっつけ本番で席についてみよう。やりながら教えてやるから」と指導するローランドさん。新人ホスト達には、各責任者のテーブルにいきなり回ってもらう事になりました!まずは最年長のサクライユウトが、先輩ホストの優美叶さんの席について初接客をします。

席につくや否や、「注ぎ方がわかる」と言うユウトさん。なんとローランドさんのYouTubeを見て勉強してきたのだとか! 基礎的なことは予習済みだったユウトさん。勉強熱心で、これは好感度が上がりますね。面接時はオラオラキャラ全開だったユウトさんですが、終始とても謙虚で低姿勢。

ローランドさんがある事に気づく!

とここで、ローランドさんがある事に気づきます。「今会話をしながら(先輩ホストの)優美叶がお酒を注いだでしょ? これを喋って盛り上げながら同時進行でやらなきゃいけない」と、早速厳しいダメ出しを受けてしまいました!ヘルプ要員として先輩の会話を盛り上げながら、お酒も注ぐという難しい接客をこなさなければなりません。

ホストの仕事は難しく厳しい世界ですよね。またここで、ローランドさんが面接時でも話題になった「俺に惚れてんだろ? 」をユウトさんに無茶振りします。ユウトさんもリクエストに応え、お客さんも大喜び。ユウトさんの初接客は大成功でした。

元JR車掌ソウタさんが早速洗礼を浴びる!

続いて元工場勤務でイケメンの遠坂凛さんが、先輩ホストの霧島アランさんの席について初接客します。オーディション時、黒崎店長にグラス洗い要員と判断されてしまった遠坂さん。その悔しさをバネに初接客に挑みます!とここで、同じく新人ホストの元JR車掌ソウタさんも飛び入り参加し、初接客することに。

ソウタさんが席につくと、お客さんが「知ってる!女の子の鍵めっちゃ持ってる人」と早くも有名人になっていました。山手線ゲームをして、何度も罰ゲームでお酒を飲まされてしまったソウタさん。早くもホストの洗礼を受けていました!やはりホストの世界は厳しいですね。

宮城リョータさんがシャンパンコールに挑戦!

そしてローランドさんから源氏名をつけてもらった宮城リョータさんが、初めてのシャンパンコールに挑戦します!先輩ホスト黒崎ジヨンさんの総額160万円シャンパンコールを任されました。しかしコールの手を振るタイミングが全く掴めずモタモタ。コール後の一言でもまさかのオチなしで、その場の空気が凍りついてしまいました。

初のシャンパンコールを終えて、「何を言えばいいか分からなかったです。とりあえずやってみようと思って」と心境を語りました!突然の無茶振りに緊張してしまった様子ですね。次からは頑張ってほしいです。

先輩の昭和な盛り上げについていけない新人ホスト

閉店間際の「THE CLUB」は昭和な展開になっていました。先輩ホストつばきさんのテーブルでは、シャンパン一気飲みで大盛り上がり!元祖肉体派ホストでもあるつばきさんはこの日も荒れており、新人ホストにもシャンパンを一気飲みさせていました。

少し前にソウタさんと凛さんは、「潰れるね。死ぬかもね。」「まさか今日から飲むとは思ってなかったわ」と、初日で想像以上に飲まされる状況に困惑していました。2人は既にお酒をかなり飲んでおり、これ以上飲むのは辛そうな様子。ハイペースで4杯のシャンパンを飲んだところで閉店時間となりました。

Twitterユーザーの反応は?

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

ローランドさんのネーミングセンスには、毎回笑わされますよね!

ソウタさんと凛さん2人の会話が、視聴者にとても好評でしたね!本音が面白かったです。

ソウタさんは早速インスタも開設し、SNS活動も頑張っていました!

ホスト人生1日目を終えた感想

ホスト1日目を終えた感想についてソウタさんは「やっぱり飲むんだねホストって。洗礼受けたね」と漏らしました。また凛さんも「歌舞伎町の洗礼受けたわ」と同調します。「俺ら売れなきゃ終わりだぜ」と話すなど、ホストの世界の厳しさを痛感していました。

このイケメン新人ホスト2人の並びがとても美しく、視聴者にも「絵になる2人」と好評でした!2人の今後の成長に乞うご期待ですね。最後までご覧いただきありがとうございました。次回のローランドさんの動画も楽しみに待ちましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次