【これは即買い!!】この夏履くべきメンズサンダルはコレでしょ。

夏の必須アイテムといえばサンダルですよね。特にメンズのサンダルはカッコいいデザインで、すぐに履けるため人気のアイテムです。靴下を合わせる履き方も流行っていますが、一歩間違うとダサく見えてしまうことも……。今回はどんなデザインのサンダルが流行っているのか、どのようなコーデに合わせたら良いのかについてご紹介していきます。この夏はサンダルコーデでかっこよく決めていきましょう! 

フリマアプリ「メルカリ」を無料でダウンロード!

目次

夏に大活躍するサンダルはコレ!!

夏のコーデに必須なサンダルですが、どのようなデザインがあるのかご存知でしょうか? デザインとコーデによってはダサく見えてしまうため注意が必要です。この夏大活躍するおしゃれなサンダルを似合うコーデと一緒に紹介していきます! 夏でもスニーカーや革靴を履いてしまうという方も、ぜひサンダルコーデにチャレンジしてみてくださいね。

【靴下と合わせて】Lui’s

【商品名】
チャンキーグルカサンダル

【カラー】
ブラック

【値段】
19,800円

少し厚底になっているため、足長効果も得られるサンダルです。見た目も高級感があるためデートなどにもおすすめ! サンダル×靴下のコーデは最近の流行りですが、合わせるサンダルによってはダサく見えてしまうこともあります。しかし、こちらのサンダルは靴下の見える範囲が少ないため初心者さんでも合わせやすいんです。ぜひチャレンジしてみましょう! 

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。


【王道で決める】NIKE

【商品名】
ナイキエアマックスソル

【カラー】
ブラック・ダークグレー・ホワイト・ボルト/ブラック・ホワイト・ホワイト/フォントダスト・ホワイト・ブラック・スプリンググリーン/ブラック・フォントダスト・パーティクルグレー・パーシティレッド

【値段】
9,900円

メンズサンダルの王道といえばNIKEですよね。こちらのサンダルは、NIKEの中でもベストセラーとなっている商品です。メッシュノアッパーで暑い夏の日でも快適に過ごすことができます。スポーティな見た目なので、ハーフパンツとの相性も抜群! 靴下を合わせる場合、蛍光色にすると隙間から華やかさが出て若々しく見えます◎

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。



【可愛いワンポイント】モンクレール

【商品名】
Basileサンダル

【カラー】
ブラック

【値段】
40,700円

シンプルすぎたり履くのが面倒だったりするサンダルが苦手な方はこちらがおすすめです。モンクレールの可愛らしいロゴがつま先にデザインされているため、足元からおしゃれを楽しむことができます。パッと履けるため実用性も抜群! ロゴデザインを目立たせるため、ボトムスは落ちついた色味にしてみましょう。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。


【耐久性も◎】Dr.Martens

【商品名】
FORSTERサンダル

【カラー】
ブラック

【値段】
19,800円

軽量で履き心地も良く、耐久性にも優れているサンダルです。たくさん歩く日にピッタリなので、お散歩デート・食べ歩きなどにも最適! 黒と黄色の配色もDr.Martensらしいですよね。こちらのサンダルはカジュアルな見た目をしているため、カーゴパンツやワイドパンツなどと合わせると足元も引き締まります。キレイめに見せたい時はスキニーでも◎

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。


【世界的人気の】ビルケンシュトック

【商品名】
チューリッヒ

【カラー】
トープ/ミンク/モカ/ブラック/アンティークホワイト

【値段】
17,600円

こちらのサンダルは、世界的に人気も高く約240年ほどの歴史あるブランドです。スウェード生地がコーデに抜け感を演出してくれて、シンプルながらも存在感があります。ピタッと足にフィットしてくれるため履き心地も抜群です。柄シャツやジーンズなどでバランスをとってあげるとまとまりの良いコーデになります。スウェード生地ですが、通気性も良いので夏でも心配いりません! 

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合あり。


メンズサンダルの種類はたくさんある!!

一括りにサンダルといっても種類がたくさんあります。それぞれが特徴を持っているため、この夏は用途に合ったサンダルを使っていきましょう。サンダルは1種類でも持っていれば、一気に夏コーデへと変化させてくれるアイテムです。カジュアルになりがちですが、種類や合わせるコーデによっては大人っぽさや清潔感もだしてくれます。ぜひその日の気分で使い分けてみてくださいね! 

サンダルコーデでこの夏を楽しもう!!

履き方やコーデ次第で印象が変わるサンダル。最近の流行りのサンダルが分からない、靴下×サンダルコーデが難しいと感じていた方はぜひ参考にしてみてくださいね。シューズ系は長く使うことができるため、サンダルもこの夏だけでなく来年の夏にも使うことができます。夏の思い出をサンダルコーデでたくさん作っていきましょう! 

フリマアプリ「メルカリ」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す