【パズドラ】激アツすぎる“あの作品”とのコラボが発表か!

第3位:ドラゴンボールコラボ

こちらは一応過去にコラボをしている作品。
長らく復刻に関する続報が無いことから、恐らく復刻はされないだろうと言われていますが……やはり期待の声は大きいようです。

パズドラもまだサービス開始から時間がたっていなかったころ、ベジータなど覇権リーダーとなったことが記憶に残っているプレイヤーも多い事でしょう。
未登場キャラも非常に多いため、是非とも奇跡の復刻を果たしてほしいところです。

こちらでは登場してほしいキャラというよりは、「悟空に進化をしてほしい」という声が多数でした。


第2位:呪術廻戦コラボ

3位とは大差の票数で2位となったのが「呪術廻戦」!!
今本当に強い作品ですね~!

「僕最強だから」の名言が有名すぎる五条先生を筆頭とし、チェンソーマン同様に特徴的なキャラが多い呪術廻戦。
そんなキャラクター性もですが、過去にコラボした際に実装された性能が超優秀で、復刻による進化・強化で最前線に復活してほしいと思っている方が多いようです。

登場してほしいキャラとしては「乙骨」が最も人気となっている様子。
筆者としてもパズドラに実装されたら嬉しいキャラですので、是非とも来てほしいですね~!


第1位:鬼滅の刃コラボ

そして、更に呪術廻戦から差をつけて圧倒的1位となっていたのが「鬼滅の刃」!
刀鍛冶の里編が放送されたことにより、再び熱を帯びている作品。

実は主要キャラクターすら未登場の存在が多く、パズドラ上では可能性を秘めすぎた状態となっています。
強く望まれているのは「柱」が全員登場する事と、「継国縁壱」の実装!!

もし今復刻したら「甘露寺蜜璃」「時透無一郎」の実装は絶対に出ると言って過言ではないでしょうが……出来ればもっと多くのキャラに登場してほしいですよね!


以上、みんなが期待しているコラボイベントのアンケート結果でした。
恐らくは来週末の公式放送で発表があるはず……。まだ確信はありませんが、楽しみに待ちたいところですね!

こちらの記事もぜひ!

花嫁フェノンの進化がついに実装!
このキャラの性能が最強の“アイツ”に似ていると話題ですよ!
花嫁フェノンは「コンボ強化+」を火力の主体としており、スキブも最大で6個まで所持可能。
しかし、このキャラの最も注目すべきポイントはスキル!!
目覚め+ドロップリフレッシュという内容になっているのですが、こ……



AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す