【ポケモンGO】バンギラスが一瞬で強くなる!わざマシンを全て突っ込む価値あり

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、バンギラスのかみくだくは全てぶんまわすに変更すべし!

かみくだくをぶんまわすにするだけで大幅戦力アップ


6月1日よりスタートした新シーズン「隠された宝石」にて、新技の追加と一部の既存ポケモンへの技の追加が行われました。

このアップデートにより、バンギラスがぶんまわすを習得可能となったのですが、これまで使用可能だったあくタイプのゲージ技であるかみくだくよりも遥かに強力な性能のゲージ技となります。

どのくらい強力かというと……。

バンギラスがぶっちぎりであく最強になりました

▼ということでかみくだくバンギラスは全てぶんわますバンギラスに変更するのがおすすめ。“@かみくだく&バンギラス”でボックス内の該当する個体を全て抽出可能。


▼わざマシンの余裕がある限りひたすらにぶんまわすに変更してもOK。


▼もしもわざマシンスペシャルの数に余裕がなければ、ひとまずCPの高い個体やシャドウ個体の技を変更するのがおすすめですよ!


▼筆者は手持ちのバンギラスのかみくだくを殆どぶんまわすに変更しました(笑)。


うちおとすを覚えたバンギラスはぶんまわすにしないほうが良い

ただし、限定技であるうちおとすを習得したバンギラスのゲージ技はストーンエッジにするのがおすすめ(いわタイプとして運用したほうが価値が高い)なので、変更は非推奨。

間違えて変更してしまっても元に戻せるので、致命的な失敗とはなりませんが、わざマシンスペシャルが無駄になってしまうので注意してくださいね。

▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





今月のイベント日程・レイド最新情報はこちら

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す