【衝撃】「そんなことある!?」初めての野球でみせた“珍プレー”とは!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

チャンネル登録者数59万人以上を誇る大人気YouTuber「華金カップル」のTikTokアカウントへ投稿された動画が380万回再生超えと注目を集めています。動画は「初めて野球した妻のポテンシャルやばすぎる」という言葉で始まり、お友達と共に野球を楽しむ華金カップルの様子が映ります。バッターが打った後に起こる、ランナーりこさんのまさかの珍プレーとは一体どのようなものなのか、是非動画をチェックしてみてくださいね!

また他にもりこさんとたつやさんの自然体で素敵な関係性が伺えるような動画も紹介しているので、是非ご覧ください。

勝敗予想で盛り上がるスポーツSNS「Omada」を無料でダウンロード!

目次

目次

380万回再生を超えるりこさんの“珍プレー”とは!?

登録者数59万人を超える大人気YouTuberの華金カップル。2023年2月には結婚も発表しており、YouTubeやその他SNSをはじめとした様々な活動で活躍しています! そんな華金カップルのTikTokアカウントへ夫であるたつやさんが投稿した1本の動画が、370万回再生超えと話題です。

動画に映るのは華金カップルとお友達が、バドミントンラケットとシャトルを使って野球をする様子。ピッチャーのたつやさんが投げたシャトルをバッターが打つと、シャトルはセンター方向へ。この当たりに二塁ランナーのりこさんは走り出すかと思いきや、シャトルをキャッチしてしまうのです!

野球をするのは初めてだというりこさんの珍プレーに、たつやさんは崩れ落ちながら大爆笑。打ったお友達も「なんで?」と驚きを隠せません。

変化しながら曲がって飛ぶシャトルにも見事な反応を示しキャッチしたりこさんですが、なぜか自分でも驚いた様子で笑う姿がとても可愛いですよね。


コメント欄での反応は?

ランナーりこさんのまさかのキャッチにコメント欄へは「そんなことある?」「取るべきポジじゃないのに取っちゃうのおもろいwwポテンシャルの塊」「りこちゃんの最初なにがなんだかわかってない感じがほんとうに可愛い推しです」「ナイスキャッチと思ったらランナーなのね笑笑笑笑」「ポテンシャルエグい! 今年のドラフト 1位っすね」などの反応が。

たつやさんも「反射神経と落下地点予測ばけもん」「天然と天才は紙一重」などとコメントしています。

華金カップルの人気TikTok動画を他にもご紹介!

華金カップルのTikTokアカウントへはお二人の面白いやりとりにつられて笑ってしまうような動画や、りこさんの可愛らしく天然な姿にツッコミを入れたくなるような動画などが数多く投稿されています。ここでは、羨ましくなるような素敵な動画のなかから特に人気の投稿を2つご紹介!

アヒルと30分間会話するりこさん

自然を楽しむことができる施設を訪れた華金カップルのお二人。動物が大好きなりこさんは「え? 近くない?」とアヒルの横へ。どうしても触りたいりこさんは何度も「触っていい?」とアヒルの顔を見て一生懸命聞きます。

「何見てんの? あそこで泳いできたらいいやん! 鯉と一緒に泳いでき」と言うりこさんの話をアヒルもじっと聞いているように見えます。

そして最後には「触ってもいい?」と、やはり触ってみたくてまた聞いてみるりこさん。動物が大好きな気持ちが話し方や笑顔から伝わってきますね! なんとこの後もりこさんは30分間以上、アヒルに話しかけ続けていたそうです。


コメント欄へは「最後触りたいの諦めてなかったの可愛いwww」「ホンマに動物と、話してるときのりこちゃん、めっちゃカワイイよなぁ」「一連のやり取りが可愛すぎて何度も見ちゃいます。とくに、最後の触ってもいい? がツボ」「アヒルと喋れるの強っww」などの反応が。

また「これは女子でも可愛いと感じる」「これは女の子も好きな性格や」「これは女でも惚れる」など、女性からも多くの「可愛い」のコメントが寄せられています!

動物園の帰りにオランウータンのモノマネをするりこさん

動物園へデートに行った帰り、砂浜でオランウータンのモノマネをするりこさん。くつろいでいる様子を真似するだけかと思いきや、暴れ回る姿まで全力でモノマネします! 砂で汚れることも気にせず全力でのモノマネは、画面に表示される実際のオランウータンの動きにそっくりで笑ってしまいますね。


コメント欄へは「砂気にしないで思いっきりやるところに魂感じた」「こんなことしてくれる彼女嫁最高やな」「忠実な再現」「彼氏が出来たら、こんなおもろくてかわいい彼女になりたい」など様々な反応が寄せられています。

華金カップルの動画に癒されてみては?

天真爛漫で周りを笑顔するりこさんと、そんなりこさんにキレのある面白いツッコミを入れながらも終始幸せそうに見守るたつやさん。華金カップルのTikTokやYouTubeなどの動画を観ていると、お互いに思い合う姿や笑いの絶えない会話にとても癒されます。

「恋人兼親友兼夫婦」というお二人の、自然体で素敵な空気感に是非癒されてみてくださいね!

勝敗予想で盛り上がるスポーツSNS「Omada」を無料でダウンロード!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次