「頭ナデナデすんなや」 絶対に体を触らせない猫が面白いwww

2023年5月、Youtubeチャンネル「てん動画」さんが投稿した「実家猫の頭を撫でようとした結果…」というタイトルの動画が人気上昇中!
2023年6月現在、動画の再生回数は5.4万回を突破!

今回は、「実家猫の頭を撫でようとした結果…」の動画や動画への反応、当該チャンネルについてたっぷり紹介していきます。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

絶対に体を触らせない猫の動画とは?

「てん動画」に登場する飼い猫の「ゴンちゃん」
ゴンちゃんは飼い主の実家で暮らしている猫で、一見おとなしそうです。

実家に帰省した飼い主は、ゴンちゃんと遊ぼうと手で触れようとしますが、序盤から警戒モード。お腹を触られたゴンちゃんは、飼い主の手に噛みつこうとします。

ゴンちゃんが後ろを振り向いたとき、飼い主が「チャンス!」と言いながら体に触れると、ゴンちゃんは怒涛の反撃が始めました。猫パンチと噛みつきの応酬は、動画を観ている私たちも「イテテ」とつい声に出てしまうほど。

飼い主の「触らせて」が、こんなにも難しいとは思いませんでした。

誰にでも攻撃するゴンちゃん

実家で飼われているゴンちゃんですが、飼い主の父や母もよく攻撃されているそう。
父はよくパンチされ、母はよく噛まれるそうです。

ゴンちゃんがいるだけで、にぎやかな暮らしになりそうですね。

最後は父とゴンちゃんの散歩シーンが撮影されており、とても癒される動画でした。

視聴者の反応

この動画を観た視聴者の反応を紹介します。

「猫に噛まれやすい家系なんですね!」
「ゴンちゃん 「はよ帰れ!」かわいい。」
「ごんちゃん、エア噛み超可愛い。パンチ一つ一つに重みがありますね」
「抱っこされてお散歩してるゴンちゃんかわいい」

「てん動画」の投稿者は、自宅で飼っている飼い猫にいつも噛まれたりパンチされたりしているのですが、この攻撃されやすい体質はもしかしたら両親から遺伝されているのかもしれませんね!

他にもある!飼い主が攻撃されまくる動画!

先ほど、「てん動画」の投稿者は飼い猫によく攻撃されているとお伝えしましたが、その様子が撮影されている投稿は他にもあります。
数ある飼い主が攻撃される動画の中から筆者が厳選した動画を紹介!

ハムスターを触ろうとするとブチギレる狂暴猫

最初に紹介する動画は、飼い猫の「てんちゃん」が登場する投稿。
てんちゃんはよくブチギレる女の子の猫ちゃんです。

動画では、飼い主がひたすらに、てんちゃんのおもちゃのハムスターのぬいぐるみに触れようとする様子が撮影されています。

最初はのんびりしていたてんちゃんですが、飼い主の手がハムスターに近づくと、噛みつきによる猛攻撃を開始。飼い主の「あぁ……!!」という悲鳴がその痛さを知らしめます。

動画の最後では、飼い主の手が噛みちぎれるのではないかというくらい激しい噛みつきが……。

恐るべし、てんちゃん。

数日ぶりに帰宅したら子猫が凶暴化して襲いかかってきた…

こちらはもっと凄いです。
次に紹介する動画は、もう一匹の飼い猫の「ふくちゃん」が登場します。
ふくちゃんはオスの猫ちゃんで、飼い主いわく「俺に懐いている」とのこと。

動画では、本当に飼い主に懐いているのかと疑問に思うほど、猛攻撃をするふくちゃんを見ることができます。

噛む、パンチする、だけでは飽き足らず、顔面に思いっきり飛びついてきたり、飼い主のみぞおちに向かって突撃するなど、アクション映画を観ているのかと錯覚するほどの大迫力な動画です。

大爆笑間違いなしの動画です。

要修正エラー:
「です」が連続しています。「…です。…です。」という風に「です。」が連続するライティングは仕様エラーです。「…です。…なんですね。」「…です。…とのこと。」または「で
すね」「ですよ」や体言止め(「ここは観光客が行列を作るほどの絶景。」等)などと言い換えてください。

対象テキスト…【

大爆笑間違いなしの動画です

飼い主のTwitterも面白い!

飼い猫ちゃんたちにボコボコにされる飼い主の反応も相まって、「てん動画」は可愛さと面白さを兼ね備えたチャンネルとなっています。
YouTubeチャンネルだけではなく、Twitterの投稿が面白いのも魅力の一つです。

てんちゃんは飼い主が近付くと、こんなに怖い顔をするそう。いつもちょっかいをかけるから警戒されているのかもしれません……。

こちらはダントツで凶暴なふくちゃんの投稿です。おもちゃと遊ぶ姿勢もダイナミック!

こちらは実家猫のゴンちゃん。飼い主の手を舐めたと思いきや、「ウエエ……」という顔をしています。美味しくなかったのかな……。

筆者のおすすめ動画!

最後に「てん動画」のおすすめ動画を紹介します!

こちらの動画は「飼い主が帰宅する度に大喜びする猫ww」という投稿。

飼い主が自宅の玄関を開けると、大喜びしてジタバタするてんちゃんが!飼い主が帰ってきて嬉しいのか、それともご飯が貰えるからなのか。いずれにしても大喜びしているてんちゃんを見ると癒されてしまいます。

「てん動画」これからも見逃せない!

「実家猫の頭を撫でようとした結果…」を始めとした「てん動画」を紹介しましたがいかがでしたか?
ゴンちゃん、ふくちゃん、てんちゃん、そして愉快な飼い主。彼らにハマること間違いなし!

「てん動画」は動画の投稿頻度が多く、常に新しい飼い猫ちゃんの姿を観ることができるので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す