BTSのV、Instagramに懐かしい写真を投稿!10周年に寄せた「あるメッセージ」にファン感動

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

BTSが10周年を迎えた6月13日早朝。メンバーのVがInstagramのストーリーに多くの動画をアップし、ファンにシェアしました。Vがアップした写真には、笑顔溢れるBTSの姿、そしてVの姿が。写真には、V自身がファンに充てた「あるメッセージ」も掲載され、感動を呼んでいます。

目次

目次

VがシェアしたBTSの愛しい10年間

BTSの10周年に世界中のファンが湧く中、現在は海外スケジュールのため海外にいるVが、Instagramのストーリーに多くの動画をアップしました。

メンバー全員でご飯を食べる姿、ダンスレッスンをする姿、砂浜にある脚立から飛ぶジミン、Vの肩にあごを乗せるジョングクなど、Vを含めたメンバーの10年が詰まっています。印象的なのは、みんな真剣だったり笑顔だったりしながらも、仲良く過ごしていること。辛い時もみんなで笑って、笑顔をパワーにして乗り越えてきたのでしょう。

心優しいVらしく、とっておきの動画を載せてくれたのでしょうか? ファンは動画を1つずつ大切に視聴しながら、「こんなにたくさんの動画をありがとう」「みんな楽しそうだ」「Vの優しさが伝わってくる」と、感謝の言葉をツイートしています。

20周年に言及したVにファンは喜びの声!

Vは動画に言葉を添えており、繋げるとファンへの温かいメッセージになります。
なんと、10年後の20周年にも言及したV。

「僕たちがデビューしてもう10年です。
10年間、メンバーたちが元気で、一緒に素敵な思い出を作ってくれたことがありがたいです。
ARMYたちにも感謝しています。
これからも健康を大切にしながら、幸福な日々だけを送ってください。
僕たちはそれだけを願っています。

素敵な映像がたくさんあるので、また20周年に公開します」

BTSが10周年を迎えたこの日に、「20周年でもまた会いましょう」という約束をしてくれたのですね。また、「僕は20年後もBTSにいますよ」という意味にもとれます。

この粋なメッセージは、ARMYたちを一様に感動させました。もちろん、ARMYも一緒に20周年を迎える準備はできています。Vの言うとおり、健康で元気に暮らしながら、さらに10年後のBTSを見守りたいですね。

料理のスープをこぼすユニークな姿が特に人気

特にファンの反響を集めたのは、カメラに向かって料理を魅せる時に、器を傾けすぎてスープを零してしまうところ。Vは「何を食べているのか、カメラに見せたい」という思いだったのでしょうが、スープがこぼれてしまっています。でも、この姿さえとってもキュートに見えるのがV。

ストーリーは24時間で消えてしまいますが、それを惜しむ多くのファンが動画をシェアしてくれました。良く見ると、後ろではジンが吹くものを準備しています。兄と弟の様な関係が見られる、貴重な動画ではないでしょうか。



砂浜で飛ぶジミンも人気 めざましテレビで紹介も

他にもVは様々な写真をシェアしています。

特に、ジミンが砂浜で飛ぶ動画は、そのフォームの美しさから大変な反響が。この様に、日常のちょっとした動作も綺麗なのがジミンですよね。このシーンをきちんと撮影しているVもさすが。ちなみにこのストーリーは、日本のめざましテレビでも紹介されたそう。

また、3枚目にはコミカルに踊るジミンの姿も。踊るジミンも、それを見守るVの姿も可愛らしく、2人の姿に注目が集まっています。こうしてみると、7人の日々にはたくさんの笑顔が溢れていたことがわかるでしょう。

VのInstagramストーリーより。



スタッフたちから10周年のお祝いも

BTSが10周年を迎えたその日、Vは海外スケジュールのために韓国にはいませんでした。それでも、周囲のスタッフは10周年を大いに盛り上げてくれた様です。

手作り感溢れる風船やメッセージカードに、スタッフの愛情が溢れています。遠く離れた地でも、Vは温かいスタッフたちに囲まれながら、素敵な10周年を過ごしたのでしょう。VとBTSのメンバーが、ずっとこのようにスタッフに愛され、穏やかに過ごせることを願っています。

こちらもVのInstagramストーリーより。



BTS10周年記念ソング『Take Two』ライブクリップを発表

6月13日には、BTS10周年記念ソング『Take Two』のライブクリップも到着しました。こちらのクリップは6時13分に公開され、公式サイトの粋な計らいが話題を呼んでいます。楽曲はポジティブな気持ちになれるミディアムソングで、「ファンと共に未来を過ごしたい」と言うメッセージが込められました。

BTSの絆を現す様に、優しく絡み合うボーカルが印象的。聴いているだけで、優しい気持ちになれる楽曲です。この曲を聴きながら、兵役後の再結集を待ちたいですね。

海外スケジュール中のV ソロアルバムの準備中?

Vは現在、海外へ出国しており、行先やスケジュールは明らかになっていません。一部のファンは、「ソロアルバムの準備ではないか」と期待を寄せています。BTSのメンバーの中で、ソロアルバムを発表していないのはVとジョングクのみ。2人もソロアルバムを発表するとのことなので、準備している可能性は高そうです。

デビュー10周年を迎えたVが、どのような活躍を見せてくれるのかを期待して待ちましょう。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画