BTSのV、Instagramに懐かしい写真を投稿!10周年に寄せた「あるメッセージ」にファン感動

BTSが10周年を迎えた6月13日早朝。メンバーのVがInstagramのストーリーに多くの動画をアップし、ファンにシェアしました。Vがアップした写真には、笑顔溢れるBTSの姿、そしてVの姿が。写真には、V自身がファンに充てた「あるメッセージ」も掲載され、感動を呼んでいます。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

目次

VがシェアしたBTSの愛しい10年間

BTSの10周年に世界中のファンが湧く中、現在は海外スケジュールのため海外にいるVが、Instagramのストーリーに多くの動画をアップしました。

メンバー全員でご飯を食べる姿、ダンスレッスンをする姿、砂浜にある脚立から飛ぶジミン、Vの肩にあごを乗せるジョングクなど、Vを含めたメンバーの10年が詰まっています。印象的なのは、みんな真剣だったり笑顔だったりしながらも、仲良く過ごしていること。辛い時もみんなで笑って、笑顔をパワーにして乗り越えてきたのでしょう。

心優しいVらしく、とっておきの動画を載せてくれたのでしょうか? ファンは動画を1つずつ大切に視聴しながら、「こんなにたくさんの動画をありがとう」「みんな楽しそうだ」「Vの優しさが伝わってくる」と、感謝の言葉をツイートしています。


20周年に言及したVにファンは喜びの声!

Vは動画に言葉を添えており、繋げるとファンへの温かいメッセージになります。
なんと、10年後の20周年にも言及したV。

「僕たちがデビューしてもう10年です。
10年間、メンバーたちが元気で、一緒に素敵な思い出を作ってくれたことがありがたいです。
ARMYたちにも感謝しています。
これからも健康を大切にしながら、幸福な日々だけを送ってください。
僕たちはそれだけを願っています。

素敵な映像がたくさんあるので、また20周年に公開します」

BTSが10周年を迎えたこの日に、「20周年でもまた会いましょう」という約束をしてくれたのですね。また、「僕は20年後もBTSにいますよ」という意味にもとれます。

この粋なメッセージは、ARMYたちを一様に感動させました。もちろん、ARMYも一緒に20周年を迎える準備はできています。Vの言うとおり、健康で元気に暮らしながら、さらに10年後のBTSを見守りたいですね。

料理のスープをこぼすユニークな姿が特に人気

特にファンの反響を集めたのは、カメラに向かって料理を魅せる時に、器を傾けすぎてスープを零してしまうところ。Vは「何を食べているのか、カメラに見せたい」という思いだったのでしょうが、スープがこぼれてしまっています。でも、この姿さえとってもキュートに見えるのがV。

ストーリーは24時間で消えてしまいますが、それを惜しむ多くのファンが動画をシェアしてくれました。良く見ると、後ろではジンが吹くものを準備しています。兄と弟の様な関係が見られる、貴重な動画ではないでしょうか。



砂浜で飛ぶジミンも人気 めざましテレビで紹介も

他にもVは様々な写真をシェアしています。

特に、ジミンが砂浜で飛ぶ動画は、そのフォームの美しさから大変な反響が。この様に、日常のちょっとした動作も綺麗なのがジミンですよね。このシーンをきちんと撮影しているVもさすが。ちなみにこのストーリーは、日本のめざましテレビでも紹介されたそう。

また、3枚目にはコミカルに踊るジミンの姿も。踊るジミンも、それを見守るVの姿も可愛らしく、2人の姿に注目が集まっています。こうしてみると、7人の日々にはたくさんの笑顔が溢れていたことがわかるでしょう。

VのInstagramストーリーより。



スタッフたちから10周年のお祝いも

BTSが10周年を迎えたその日、Vは海外スケジュールのために韓国にはいませんでした。それでも、周囲のスタッフは10周年を大いに盛り上げてくれた様です。

手作り感溢れる風船やメッセージカードに、スタッフの愛情が溢れています。遠く離れた地でも、Vは温かいスタッフたちに囲まれながら、素敵な10周年を過ごしたのでしょう。VとBTSのメンバーが、ずっとこのようにスタッフに愛され、穏やかに過ごせることを願っています。

こちらもVのInstagramストーリーより。



BTS10周年記念ソング『Take Two』ライブクリップを発表

6月13日には、BTS10周年記念ソング『Take Two』のライブクリップも到着しました。こちらのクリップは6時13分に公開され、公式サイトの粋な計らいが話題を呼んでいます。楽曲はポジティブな気持ちになれるミディアムソングで、「ファンと共に未来を過ごしたい」と言うメッセージが込められました。

BTSの絆を現す様に、優しく絡み合うボーカルが印象的。聴いているだけで、優しい気持ちになれる楽曲です。この曲を聴きながら、兵役後の再結集を待ちたいですね。


海外スケジュール中のV ソロアルバムの準備中?

Vは現在、海外へ出国しており、行先やスケジュールは明らかになっていません。一部のファンは、「ソロアルバムの準備ではないか」と期待を寄せています。BTSのメンバーの中で、ソロアルバムを発表していないのはVとジョングクのみ。2人もソロアルバムを発表するとのことなので、準備している可能性は高そうです。

デビュー10周年を迎えたVが、どのような活躍を見せてくれるのかを期待して待ちましょう。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す