【パズドラ】※最強※花嫁セシリアが大人気すぎるww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


ジューンブライドイベントで新キャラとして登場したセシリアが大人気となっています!
今回はその性能を確認していきましょう!


目次

花嫁セシリアが大人気!

花嫁セシリアは変身後の覚醒はアタッカーとして超優秀!
最近では重視されることの多くなってきた「浮遊」を持ち、超重力下でも活躍できる点が強力ですね。

十字攻撃なども付いていることで超暗闇目覚めの対策も行うことができます。
第3属性持ちですので、十字攻撃を行うドロップも確保しやすい点が嬉しいところ。

スキルでは本家セシリアと同様に幅広いギミック対策が可能。
そしてルーレット生成もできるため、操作時間延長の効果と相性がよく、かみ合いの良いスキル効果となっています!

多色、単色を問わず緊急時のドロップ供給要員としても頼れそうですね!
汎用性は抜群ですので、サブとして1体は持っておきたいキャラだと言えます。


そして、花嫁セシリアはリーダースキルまでも優秀!!
変身前に「7×6マス」を持ち、変身後は「ダメージ激減」「固定500万ダメージ」「回復力3倍」など強力な効果を保有。

指定色は少々厳しめにも見えますが、実はこの色……ウルトナと同様なのですよね。
つまりウルトナを76盤面運用したい場合にも利用できますし、そもそも「5色」を条件とする多色などと組み合わせれば指定色は無いようなものです。

意外に幅広いリーダーと組み合わせて使用できる花嫁セシリア。
これはなおさらゲットしておきたくなります!

▼変身前


▼変身後


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次