小田切ヒロが憧れの梨花と初対面の様子を公開! 憧れる理由は? 会った感想は? 緊張のバースデーイベントに潜入!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ヘア&メイクアップアーティストの小田切ヒロさんは、プロ目線のメイク解説コンテンツが人気を集めています。YouTubeのサブチャンネルでは、仕事の裏側も公開したりとここでしか観られない映像満載!

そんな中、梨花さんの50歳バースデーイベントにゲスト出演した様子が公開され話題を呼んでいるようです。この記事では、梨花さんと初対面で迎えたバースデーイベントの様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

「SHEIN」を無料でダウンロード!


目次

憧れの梨花さんと夢の共演!

珍しく小田切さんが緊張している様子から動画が始まりました。とはいえ、緊張しながらもバッチリとメイクする姿やテンションも相まって普段とさほどの違いは感じられません。ロケバスの中から撮影されたこの日は、小田切さんの憧れだという梨花さんの50歳を記念するバースデーイベントのようです。

かつてはバラエティ番組を席巻していた梨花さんは、かつてのモデル経験を活かした事業に勤しんでいます。ビジネスキャリアを積み上げています今回のバースデーイベントが初めての対面となる2人。憧れの人との最初の仕事がトークセッションとなるんだとか。

この日の小田切さんのファッションからも気合が十分に感じられるコーディネートとなっていました。

梨花さんとの対面に戦闘準備万端!

お肌もご自宅からお手入れをしてきて、「お肌すごく綺麗だと思わない? 」とコンディションばっちり。初めて会う憧れの梨花さんを前にして、失礼のないように肌の手入れを入念にお手入れした様子。

梨花さんへの憧れが止まない小田切さん。すれ違うことも実物を見かけることもなかったといいます。そんな憧れの梨花さんも小田切さんを認知されていることを知って、舞い上がっているとのこと。

この日の衣装は黒で統一した小田切さん。シャツを第2ボタンまで開けるか真剣に悩んでいる様子。梨花さんから溢れる魅力に対抗して、小田切さんも負けじと対抗意識を燃やしていました。とはいえ、上品な雰囲気が出るよう第1ボタンまでの開帳で踏みとどまります。

念願の梨花さんとご対面!

念願の梨花さんと対面を果たした小田切さん。「初めまして」と挨拶もそこそこにお互いに興奮しながらハグをしました。「子守唄のようにいつもお声を聞いて眠らせていただいております」と梨花さんにあらためて認知してもらえていることを伝えられた小田切さん。

憧れの梨花さんに会えると、前夜から眠れなかったという小田切さん。本人を目の前にして、トキメキが止まらないんだとか。小田切さんの動画を視聴していることもあってか、この日の梨花さんはメイク感強めだといいます。

小田切さんに勝るとも劣らないテンションの理由は、梨花さん曰く「エナジー爆上がり」で自分でも怖いくらいなんだとか。

仕事モードの小田切さん

初対面から長年一緒に仕事をしてきたような間柄のテンションを見せた2人。一方で、イベントの打ち合わせが始まれば一変して仕事モードに入った小田切さん。イベントの段取りを徹底する様子に意外な一面を見つけた梨花さん。

今回のイベントは2部構成で、1部はきっちり目の内容で2部はお祭り感覚のくだけた内容になっているとのこと。小田切さんの本領発揮ができるような場面に「祭り上げちゃってもいいんですか? 」と早くも片鱗を見せていきました。

本番直前になり、いつもとは違った緊張した面持ちを見せる小田切さん。ご自身でも緊張するのは久しぶりだといいます。

憧れの人とのトークショーを終えて

トークライブも小田切さんの本領が発揮されたようで、会場は大盛り上がり! 憧れの梨花さんと対面した感想は、「チャーミングでああいう50歳になりたい」とのこと。梨花さんから溢れ出す、押し付けがましくない軽やかなハッピーさが欲しいんだとか。

今回のイベントは、オトナミューズ特集ということもあって集まったファンの方々も綺麗な方ばかりだったといいます。会場全体が華やかさもあったことから、あらためておめかししてきた自分を褒め称えました。

梨花さんと出会えたこの日は、小田切さんにとって特別な日になったといいます。興奮も冷めやらない様子で、放っておけば街中で踊り出しそうな勢い。スタッフさんも困惑しているようで、無理矢理にでも撮影を終えました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「すごく落ち込んでいるのですが、お二人の明るさにとても励まされました。」「歳を重ねていくたびに綺麗になってる梨花さん素敵すぎる」といったコメントが寄せられています。

梨花さんのパワーを受けて、動画を観ただけで元気をもらえたとの声が多くありました。

梨花さんのエネルギッシュさに見ているだけで元気になったとの声が多くありました!

年齢を感じさせない可愛らしさに満足したとの声が多くありました。

観ているだけで元気になれるエネルギッシュな動画!

最後まで読んでいただきありがとうございました!小田切さんが憧れてきたという梨花さん。両者ともリスペクトしているのが、初対面からでも伝わってきましたね!そんな梨花さんは小田切さんに負けないくらいのエネルギーに満ち溢れていました。

ご自身でも怖いくらいにエナジーがあるとのことで、元気が出た視聴者も多かったのではないでしょうか。サブチャンネルらしい動画ながら、観ているだけで元気がもらえることから何回でも見返せる動画となりました。

「SHEIN」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次