【暴走】元野良猫の初めてのお風呂に飼い主絶叫www

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年6月10日にYouTubeチャンネル「にゃろめっこ」さんが投稿した「注:飼い主の悲鳴が入ります 野良猫ぽこまる初めてのお風呂で暴走」というタイトルの動画が話題を集めています。投稿されてから5日間で再生回数は8万回を突破しました‼︎ 

今回は話題の動画と視聴者の反応の紹介、YouTubeチャンネル「にゃろめっこ」さんやチャンネルに登場する猫ちゃんの紹介をしますので、ぜひご覧ください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

野良猫ぽこまる、初めてのお風呂で暴走⁉︎ 話題の動画の紹介‼︎

2023年6月10日にYouTubeチャンネル「にゃろめっこ」さんで投稿されたこの動画。「ぽこまる」ちゃんという猫が家に来て初めてのお風呂に挑戦します。しかし、お風呂の前ぽこまるちゃんは何かを察したのか部屋の隅っこへ。勘がとっても鋭いですね。お風呂に着いたと思ったらまた逃げてしまいました。「これは無理かな」と思いましたが、ぽこまるちゃんおやつに釣られてなんとかお風呂場へ。おやつにはやはり勝てないようですね。

いざやるぞと言うときにぽこまるちゃん、飼い主さんに飛びついてしまいます‼︎ これには飼い主さんもびっくりして悲鳴をあげてしまいました。なかなか、思い通りにいきませんね…。果たして、無事にぽこまるちゃんをお風呂に入れることはできたのでしょうか。

果たしてぽこまるちゃんは無事にお風呂に入れたのか…⁉︎

結果、ぽこまるちゃんをおやつで釣られながら、なんとか綺麗に洗うことができました。猫ちゃんのシャンプーは暴れたりする子も多く、なかなか難しいですが、無事に終わってよかったですね。最後のドライヤーは我慢の限界だったのか、逃げようと結構もがいていました。お天気がよかったので、お外で自然乾燥していて、とても気持ちよさそう。家猫になるために、野良猫時代の汚れを綺麗に落とすことができてよかったね、ぽこまるちゃん‼︎ 

お風呂での事実‼︎

お風呂に入れて分かったことですが、ぽこまるちゃんの体格は「毛量詐欺」だったようです‼︎ 長毛猫さんあるあるだと思うのですが、水に濡れると意外と体が小さい事に気が付きますよね。ぽこまるちゃんも同じで、シャワーをかけると体がしぼんだように小さく見えました。そのちょっと変わった姿で、クスッと笑うことができる動画になっています。

視聴者の反応

「初めてにしては、おとなしかったですね。エライね」「大暴れすることなく、やっぱりぽこまるはいい子なんだなあと思いました」「ぽこまる君、さっぱり出来たね 頑張ったよ、偉いな」など、少し暴走したけどお利口なぽこまるちゃんを褒める声が多くありました。また「本当にお疲れ様でした」「長毛の猫ちゃんをお風呂に入れるって大変ですよね」など、飼い主さんを労う声も多数。猫ちゃんをシャンプーするのは、やはり大変なようですね。筆者も経験があり動画を見ながら、「ぽこまるちゃんはお利口だな」と感心しました。

YouTubeチャンネル「にゃろめっこ」さんとぽこまるちゃんの紹介‼︎

YouTubeチャンネル「にゃろめっこ」さんは2023年6月現在、チャンネル登録者数「7.03万人」の人気チャンネル。毎週土曜日と時々水曜日に動画を投稿しており、猫との日常を楽しく見ることができます。

登場する猫ちゃんは2匹。まず1匹目は、話題の動画の主役である「ぽこまる」ちゃん。性別は男の子で長毛です。元野良猫ですが、家猫になったのもほんの3週間前くらい。野良猫時代から、今のお家の周りにいてご飯をもらったり、お友達を連れてきたりしていたようです。ある日は、お家に入ってきて全く帰らなかったりと、野良猫なのに「もう家猫なのでは⁉︎ 」と思う動画もありました。人にはとっても慣れているようでよかったですね。

先住猫、「まるとら」ちゃんとは何者なの⁉︎

実はにゃろめっこさんには「まるとら」ちゃんという先住猫さんがいます。茶虎柄の男の子。まるとらちゃんは2022年の1月に保護してから、お家にいる子です。野良猫時代から、ご飯をもらっていたり、段ボールを用意してもらったりなど慣れるのは早かった模様。こんなに懐かれたら、保護するしか考えられなくなっちゃいそうですね。

話題の動画の最後にちょこっと出演していましたね。どっしりと余裕を感じ、先住の貫禄がありました。まだ、ぽこまるちゃんとまるとらちゃんは、仲良しとまでは慣れていないようなので、これから仲良くいなってくれるのか楽しみですね。

これからも2匹の元野良猫を見守っていきましょう‼︎

元野良猫のぽこまるちゃんの初めてのお風呂の様子、いかがだったでしょうか。初めは逃げたり、飛んだりしていましたが、最後はとってもお利口だったように思えます。家猫への第一歩、大成功だったのではないでしょうか。

先住猫のまるとらちゃんとぽこまるちゃんが仲良くなる日が来るのを楽しみに、これからも2匹を見守っていきましょう‼︎ 

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次