【パズドラ】神器龍物語の率直な感想。このキャラぶっちゃけ…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ディエゴ

盤面のドロップ数制限という、変わった変身スキルを持つディエゴ。
変身後は水6個に回復と生成は優秀なのですが、現状ドロップを生成するだけのキャラを採用する余裕があるかが難しいところですね。

ジニィ

超つなぎ消し3個を持つジニィ。スキルもなんと超つなぎ消し依存のエンハンスとなっています。
他の覚醒も優秀なのですが、超つなぎ消しキャラは2列変換が欲しくなるのが辛いところ。こちらも今後に期待の1体です。

スーリア

最後はスーリア。7ターンで使える吸収無効持ちで、ヘイストも持っているのがポイントです。
スキルターン+1ダンジョンの鍵にもなりそうな1体。覚醒のサポート性能も高く、念のため1体は持っておきたいですね!

こちらの記事もぜひ!

昨日の公式放送にて、ある新キャラが発表されていますよ!
注目すべきシーンはこちら。パズドラのくじが発表されたシーンですね。
こちらのラストワン賞……通称CLEAR!賞に注目。こちらは7連ガチャドラのモンスターメモリーカードとなっています。
増えてきたガチャドラシリーズ。ここに2連も合わせ、全部で7体……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次