BTSのV、空港でファンに「あるもの」をプレゼントしたことが話題に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

6月18日。BTSのVが海外スケジュールを終えて韓国・仁川国際空港へ帰国しました。その際、ロビーに集まっていたファンの1人に、海外で描いてもらった似顔絵をプレゼントするサプライズを披露! ファンは「素晴らしいサプライズ、さすがテテ(Vの愛称)」「貰ったファンが羨ましい」などのコメントを寄せています。

目次

目次

海外で似顔絵を描いてもらったV

海外スケジュールのため、どこかの国に滞在していたV。行先は明らかになっていませんが、滞在中にストリートのアーティストに似顔絵を描いてもらったそう。VはInstagramのストーリーに、似顔絵を描いてもらっている最中の後ろ姿と、描いてもらったイラストをシェアしています。

韓国メディアは、Vが描いてもらった似顔絵を次々に紹介。どんなイラストかは、こちらで確認する事ができます。Vは似顔絵を見て笑顔になり、「亀の首に髭のディティール」と感想を語りました。

どうやら、コミカルなイラストに仕上げてくれるアーティストだった様ですね。Vの特徴をしっかりと捉えています。スケジュールを忙しくこなすVですが、少しだけ余暇もあった様で、ファンはホッとしたことでしょう。

描いてもらった似顔絵をファンへプレゼント!

そして帰国したVは、ロビーにいたファンの1人に似顔絵をプレゼント。もともとプレゼントをしようと思っていたのか、片手に丸めた紙を持っているのが解ります。

現地ファンが撮影した動画には、ゆっくりとファンに近づき、イラストを渡すVの姿が。受け取った方はとってもラッキー! 良く見ると、Vがプレゼントを渡した後も、ファンは秩序を乱すことはありません。これも素敵な光景でした。



良く見ると、渡す前にちゃんとスタッフに確認もしています。そして、空港側の迷惑にならないように、足早に歩いていきました。

空港で、ファンがアーティストに手紙やプレゼントを渡すことはありますが(禁止されていることもあります)、 アーティストからファンへというのは、なかなか見ない光景。Vの思い切った行動が見られましたね。



空港でも疲れを見せないVの心優しさ

Vが帰国した日は、ファンやメディアが空港に駆けつけ、Vを一目見ようと待機していました。その中に姿を現したVは、長いフライトの疲れも見せず、ファンに手を振る余裕を見せています。この様な瞬間さえ、ファンへの挨拶を欠かさないVの様子には、ファンを想う気持ちが溢れていました。

Vは5月中旬にCELINEのスケジュールのためにフランスへ。帰国後には、海外スケジュールのために出国と帰国を繰り返しており、ファンからは「大変そう」「健康が心配」という声もあがっていました。その合間には、ファンミーティングにも出席しています。

クタクタになるほどのスケジュールであることは、誰が見ても明らか。にも関わらず、ファンに笑顔で接してくれる優しさには、感動と感謝を覚えるしかありません。本当にVは優しい人です。

爽やかな装いでの出国も話題に

VはキャップにTシャツ、明るい色のデニム姿で帰国。もうすっかり夏の装いですね。髪色のぶら運にもとても良く似合う服装です。とてもおしゃれなVは、どんな時でもファンを楽しませるファッションを纏います。

今回はサングラスをつけていなかったので、大きな目も良く見えました。

ちなみに、出国の時もTシャツ姿でサングラスをかけています。極秘スケジュールでの出国と言われ、空港にも限られたメディアしかいませんでした。こんなにラフな服装でも、Vの格好良さはしっかりと際立ちます。空港ですれ違えば、振り向いてしまいそうな格好良さです。

つい先日まで銀髪だったV

最近のVは、短期間で髪色を変えたことが話題になりました。5月31日に上がった動画では、見事な銀髪に。近年は黒髪のことが多かったため、突然のカラーチェンジはファンを驚かせています。帽子を目深に被っているものの、隙間から見事な銀髪が見えますね。

この時の服装は、ブルーの涼しげなトップスに白いパンツ。初夏らしい涼しげな装いも、銀色の髪にとても良く似合っています。この様に、Vは髪色に応じた洋服選びがとても上手。白い帽子もぴったりで、ファンじゃなくても見つめてしまいそうですね。

帰国時に着用していたニットには注文が殺到

銀髪の美しい髪色のまま、韓国に帰国したV。 着用していたニットのトップスは、すぐさまファンたちによりブランドが特定され、注文が殺到したとか。

Vが着用しているトップスは、『ICHiVAN』というブランドのもの。かなりの注文が殺到した様で、ブランド側もおおわらわの状態と、ファンが報告しています。きっと嬉しい悲鳴でしょう。

身に着けたものが何でも話題になるV。すぐに完売して買えなくなることも多いですが、ファンは頑張って同じものをゲットしている様です。



そろそろソロアルバム発売? Vの活動に注目

短期間にいくつかの海外スケジュールをこなしたVですが、ソロアルバム準備のためではないか? という噂が飛び交っています。BTSのメンバーでソロアルバムを発表していないのは、Vとジョングクのみになりました。Vがソロアルバムを準備している可能性は高そうです。

年内には確実にソロアルバムがリリースされると見られ、ファンの期待が高まっています。公式からの吉報を待ちましょう!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★