【騎士A】そうまが歌みた公開!! 儚い歌声に魅了される!!

Knight A – 騎士A -(以下「騎士A」と称する)の「そうま」さんが自身のYouTubeで歌ってみた動画を公開しました!おおよそ1ヶ月ぶりの歌ってみた動画ですが、どんな曲に仕上がっているのでしょうか?

本記事では動画の紹介とSNSでの反応をまとめましたので是非最後までご覧ください!

歌ってみた動画公開

前回の「アイドル」に続いて、約1ヶ月ぶりとなる歌ってみた動画を公開した、そうまさん。

(2023年6月19日(月)11:30時点)で3.2万回を超える再生回数となっています。

動画の概要を紹介します。

タイトル

気になるタイトルをご紹介します。

気になるタイトルは「ジェヘナ(Gehenna)/歌ってみた【そうま】」です。

一体どんな曲なのでしょうか?

気になる動画はこちらから!

「ジェヘナ(Gehenna)」とは

「ジェヘナ」は2019年8月9日に公開された動画で、歌は「初音ミク」さんで、作詞・作曲・編曲は「wotaku」さんです。

他にもいろいろな方がカバーをしている楽曲となっています。

告知Twitter

そうまさんは自身のTwitterで歌ってみた動画公開の告知ツイートをしています。

こちらがそのツイートになります。

このツイートには(2023年6月19日(月)11:30時点)で、1万を超えるいいねと1072件のリプライが寄せられています。

動画の見どころ

この動画の見どころは、そうまさんの「消えそうなほど儚い歌声」です!

「ジェヘナ」は歌詞がとても切ない曲なのですが、そうまさんの儚い歌声で歌われることにより、曲本来の切なさがより引き出されています!

切ない歌詞の中にある闇を表すような、低音もぜひ聞いてみてください!

SNSでの反応

儚い曲に仕上がっていますが、SNSでの反応が気になりますよね?SNSでの反応をまとめましたので、一部抜粋してお伝えします!

Twitterでの反応

まずはTwitterでの反応をご紹介します!

このようなツイートが寄せられています。

YouTubeでの反応

続いてはYouTubeコメントでの反応を紹介します。

・「切なくて、儚くて、でも芯のあるそうまくんの歌声が胸に響きました」

・「後半に畳み掛ける闇深さと美声すぎる声とが相まって唯一無二すぎる作品」

・「そまくんの低音で表現力が高く儚いような歌声、それでいてサビの足掻いてるような必死さが響きました」

・「語りかけるような歌い方と力強く歌ってくれる部分の差で緩急が出ていて、それもとても素敵」

このようなコメントが寄せられています。

まとめ

いかがでしたか?リスナーさんからもそうまさんからも「過去最高傑作」との声が上がっています。

ぜひこの動画を見てそうまさんの魅力を再確認してみてはいかがでしょうか?

いま勢いに乗っている騎士Aですが、今後の活躍から目が離せません!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

Knight A - 騎士A -とは?

「Knight A - 騎士A -」。各個人で活動していた5人が集まり、2020年に結成された5人組歌い手グループ

結成当初は「No title」の名前で活動していましたが、同年8月2日に「Knight A - 騎士A -」に正式決定。メンバー全員が超実力派歌い手メンバーとあり"声"を武器にして活動をしています。

Knight A - 騎士A -公式YouTube(Knight A - 騎士A -)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)23万人となっています。

2021年7月10日に公開された「【MV】決戦エンドレス/Knight A【騎士A】」では、351万回再生されています。

横浜アリーナや東京有明アリーナでワンマンライブを行うほど、いま勢いのある6人組歌い手ユニットです。

サムネイルは以下より:

関連リンク

・Knight A – 騎士A -【公式】

・Knight A – 騎士A -【公式】Twitter(@Knight_A_info

・そうま【騎士A】Twitter(@soma_voice

・そうま【騎士A】YouTube

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す