【騎士A】てるとくんが夜間警備!ホラー満載で絶叫待ったなし!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Knight A – 騎士A -の「てるとくん」が自身のYouTubeチャンネルで、動画を投稿しました!今回はホラーゲーム実況をしている、てるとくん。一体どんな内容になっているのでしょうか?

本記事では、動画の概要やSNSでの反応をまとめましたので、最後までご覧ください。


目次

ホラーゲーム実況の概要

動画のタイトルは「深夜にバイトをしてはいけない」です。

今回ホラーゲーム実況の元となっているゲームは「夜闇警備」というゲームです。ビルの夜間警備のアルバイトをするゲームとなっています。

※気になる動画はこちらより

夜間警備とは

夜間警備は、夜間の警備員をテーマにした和製サイコロジカルホラーゲームです。

対応機種はPC(Steam)、価格は920円(税込)となっています。

と紹介されています。

また異なる2つのエンディングがあるようです。


てるとくんの告知ツイート

今回投稿した動画は、ライブ配信を編集して、投稿したものになります。

てるとくん自身のTwitter(@teruto_nico)で告知ツイートを投稿しています。

いざアルバイトへ。

てるとくんがゲームを始めていきます。

一部抜粋して簡潔に紹介していきます!

ビルの見回りへ

ビルの中を見回りしていく「警備員てるとくん」。0時以降残業禁止のこのビルで、0時から警備をはじめ、会社に残っている人を帰していきます。

1階から11階までを見回っていきます。途中にさまざまな人がいますが、電気が消えたり扉が開いたりホラー要素があります。

見回りをする中でタスクが多数あり、てるとくんは難なくこなしていました。始めからてるとさんの観察力が輝いていました!

またその他にも、モニターを監視している際も化け物が映ったり、血の足跡が残されていたりしました。

所々てるとくんの叫び声が多く、驚きました!

恐怖要素たっぷりで、筆者は恐ろしかったです……。

ゲーム大好きのてるとくん。2つのエンディングがありますが、両方のエンドを見ることが、できたのでしょうか?

続きは動画をご覧ください!

※気になる動画はこちらより

SNSでの反応は?

ホラーゲーム実況でしたが、SNSの反応はどうか気になりますよね?

YouTubeコメントをまとめましたので紹介します!


・「てるとくんの反応とか可愛いしツッコミ面白いから怖すぎず楽しく見れるの最高すぎる」

・「1階なのに高いところからの風景だったり、トイレの電気の位置がおかしいことに、すぐ気づくてるとくんの観察力さすがすぎる」

・「幽霊に勝手に「のりこ」って名前付けちゃうの笑いました」

・「めちゃくちゃ過去一怖くてずっと薄目だったけど、てるとくんのおかげで楽しいところもたくさんあったよ」

・「てるとくんのホラゲほんとにかわいいし、つっこみとかおもしろくて、すごい好きです」

まとめ

いかがでしたか?とても怖いゲームなのに、てるとくんの実況が面白く、逆に怖さが半減されるような動画でした!

ドッキリ動画を公開したり、歌ってみた動画を投稿している「Knight A – 騎士A -」から今後も目が離せません!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

Knight A – 騎士A -とは

「Knight A – 騎士A -」。各個人で活動していた5人が集まり、2020年に結成された5人組歌い手グループ

結成当初は「No title」の名前で活動していましたが、同年8月2日に「Knight A – 騎士A -」に正式決定。メンバー全員が超実力派歌い手メンバーとあり“声”を武器にして活動をしています。

Knight A – 騎士A -公式YouTube(Knight A – 騎士A -)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)23万人となっています。

2021年7月10日に公開された「【MV】決戦エンドレス/Knight A【騎士A】」では、351万回再生されています。

横浜アリーナや東京有明アリーナでワンマンライブを行うほど、いま勢いのある6人組歌い手ユニットです。

サムネイルは以下より:

関連リンク

・KnightA-騎士A-【公式】

・KnightA-騎士A-【公式】Twitter

・てるとくん【騎士A】YouTube

・てるとくん【騎士A】Twitter@teruto_nico

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次