【すとぷり】るぅとが夜間警備!どんな個性が溢れるのか!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

すとぷりのるぅとさんが、自身のYouTubeチャンネル(るぅとちゃんねる【すとぷり】)で2023年6月22日(木)21:00〜ゲーム実況配信を予定しています。今回はどんな配信をする予定なのでしょうか?

本記事では、動画の紹介とSNSでの反応を紹介しますので、最後までご覧ください。


目次

配信予定

配信を予定している、るぅとさんですが、どんな配信内容となっているのでしょうか?

今回、るぅとさんが配信する予定のゲームは、STPRで流行りの「夜間警備」です。先日、すとぷりのさとみさんKnight A – 騎士A -のてるとくんが配信をしていました。

それぞれ他記事で紹介しているので、そちらをご覧ください。

※さとみさんの記事はこちらから

関連記事
【すとぷり】さとみが職業体験!まさかの夜間警備!? 2023年6月21日 19:51
【すとぷり】さとみが職業体験!まさかの夜間警備!?

※てるとさんの記事はこちらから

関連記事
【騎士A】てるとくんが夜間警備!ホラー満載で絶叫待ったなし!2023年6月20日 20:14
【騎士A】てるとくんが夜間警備!ホラー満載で絶叫待ったなし!

※るぅとさんの動画はこちらより!

「夜間警備」とは

夜間警備は、夜間の警備員をテーマにした和製サイコロジカルホラーゲームです。

対応機種はPC(Steam)、価格は920円(税込)となっています。

また、行動により、2つの異なるエンディングが出現するようです。


るぅとさんの告知ツイート

るぅとさんは自身のTwitterで配信の告知ツイートをしています。

いまSTPRで大人気の「夜間警備」ですが、るぅとさんはどんな配信になるのでしょうか?楽しみですね!

SNSでの反応は?

SNSでの反応が気になりますよね?るぅとさんのツイートに寄せられた、リプライをいくつか紹介します。

まとめ

いかがでしたか?STPRの配信していたメンバーそれぞれ個性があり、面白い配信となっていましたが、るぅとさんはどのような配信となるのでしょうか?みなさんお見逃しなく!

個人でも活発に活動しているすとぷりですが、グループとしての今後の活動からも目が離せませんね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

すとぷりとは

「すとろべりーぷりんす」こと「すとぷり」。リーダー「ななもり。」が中心となり、2016年に結成された6人組アイドルユニット。普段はネットを中心に活動し、各個人のチャンネルでジャンルを問わず動画を配信しています。

すとぷり公式YouTube(すとぷりちゃんねる)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)211万人となっています。

2019年3月8日に公開された「【MV】大好きになればいいんじゃない?/すとぷり【HoneyWorks】」では、3251万回再生されています。

2023年1月からの全国11箇所全44公演のすとぷり ARENA TOUR 2023「Here We Go!!」では約35万人を動員し、今勢いに乗っているアイドルユニットです。

サムネイルは以下より:

関連リンク

・るぅとちゃんねるYouTube

・るぅと@すとぷりTwitter

・すとぷり【公式】


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次