【驚愕】堤防で初めて釣れた「衝撃の魚」が話題に・・・

YouTubeで釣り動画を配信している釣りスギ四平tsurisugiyonpeiさんですが、新たな動画を更新しました! 今回は、田川兄弟と初の堤防フカセ釣行をしています!どんな魚が釣れるのか楽しみですね!ぜひ最後までご覧ください。

全国の魚介をスマホで注文!「サカマアプリ」を無料でDL!

田川兄弟の初の堤防フカセ釣行

田川兄弟と堤防に釣りに来た四平さん。堤防で釣りを始めていきます。

※動画はこちらより!

四平さんたちが釣りを始める前にいた釣り人は、「とうもろこし」をエサにして、チヌを釣っていました。そしてなんと「エギングロッド」を使っていました!最近四平さん近辺で話題の「エギングロッド」です。四平さんは「エギングロッドでチヌ釣り。これは流行りそうだ。」と語っています。

四平さん達も釣りを開始!

釣りを開始した四平さん達ですが、弟さんの餌は、「エビ」「コーン」をエサに釣りを始めていきます。

初めに獲物をゲットしたのは田川兄弟の「兄さん」です。”ベラ”釣れました!続いて「弟さん」も獲物をゲットしていきます。「弟さん」は”グレ”が釣れました!前回よりサイズが大きい”グレ”です!

これにはニコニコの「弟さん」。「兄さん」は釣れるのでしょうか?

続いてヒットが?

釣りを続行する、田川兄弟ですが、「弟さん」に再びヒットが!これには面白くない「兄さん」。弟さんの竿が気になって仕方ないようです。

先ほどの大きい”チヌ”を釣った釣り人たちが気になって仕方がない2人。早く大きい”チヌ”が釣りたくて焦りが見えます。

アクアさんの海老式!

「アクアさん」は海老式を着々と準備していました。海老式の準備が完了し、オキアミで釣る作戦をしていきます。

果たして”チヌ”は釣れるのでしょうか?

四平さんの攻略法

ここで田川兄弟に四平さんが攻略法を伝えていきます。

「”チヌ”はスイカで釣れる。」とのことです。知ってる人いらっしゃいましたか?知らなかった方は、頭の片隅に入れてみてください。きっと四平さんが喜びます。

そして攻略法として四平さんが伝授したことは、「ファミチキ。ナナチキじゃダメらしい。」とのことでした。そんなことあるの?と思いましたが、きっとそうなんでしょう。

釣れない時間

そこから、「田川兄弟」も「アクアさん」も釣れない時間が続きます。「アクアさん」は場所を移動したりします。

そしてここで「弟さん」にヒットがありました!大きい”チヌ”が釣れました!

ここで「田川兄弟」に険悪な空気が流れます…

ここから、「アクアさん」のヒットは止まりません!弟さん」もヒットが止まらず、2人は爆釣りとなっています!

最後には「カサゴ」も釣れました。一方で「兄さん」は大きい獲物は獲得できず……。

次回のリベンジの約束をして、動画は終了となりました。



※動画はこちらより!

視聴者の反応は?

気になる視聴者の反応をみていきましょう!


・「陸のモノをエサに海の魚釣れるって不思議ですよね〜」

・「梅雨グレとは…よく聞くけどなかなか釣るねぇ」

・「お兄ちゃんまじ頑張って」

・「兄弟も釣りスギファミリー加入だろぅね…」

次回もお楽しみに

今回は「田川兄弟」と共に釣りをしていました!さて、「田川兄弟の兄」はリベンジなるのでしょうか?次回も見逃せません! 気になる方は釣りスギ四平tsurisugiyonpeiをチャンネル登録して、動画をチェックしてくださいね!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す