【驚愕】堤防で初めて釣れた「衝撃の魚」が話題に・・・

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTubeで釣り動画を配信している釣りスギ四平tsurisugiyonpeiさんですが、新たな動画を更新しました! 今回は、田川兄弟と初の堤防フカセ釣行をしています!どんな魚が釣れるのか楽しみですね!ぜひ最後までご覧ください。

全国の魚介をスマホで注文!「サカマアプリ」を無料でDL!

目次

田川兄弟の初の堤防フカセ釣行

田川兄弟と堤防に釣りに来た四平さん。堤防で釣りを始めていきます。

※動画はこちらより!

四平さんたちが釣りを始める前にいた釣り人は、「とうもろこし」をエサにして、チヌを釣っていました。そしてなんと「エギングロッド」を使っていました!最近四平さん近辺で話題の「エギングロッド」です。四平さんは「エギングロッドでチヌ釣り。これは流行りそうだ。」と語っています。

四平さん達も釣りを開始!

釣りを開始した四平さん達ですが、弟さんの餌は、「エビ」「コーン」をエサに釣りを始めていきます。

初めに獲物をゲットしたのは田川兄弟の「兄さん」です。”ベラ”釣れました!続いて「弟さん」も獲物をゲットしていきます。「弟さん」は”グレ”が釣れました!前回よりサイズが大きい”グレ”です!

これにはニコニコの「弟さん」。「兄さん」は釣れるのでしょうか?

続いてヒットが?

釣りを続行する、田川兄弟ですが、「弟さん」に再びヒットが!これには面白くない「兄さん」。弟さんの竿が気になって仕方ないようです。

先ほどの大きい”チヌ”を釣った釣り人たちが気になって仕方がない2人。早く大きい”チヌ”が釣りたくて焦りが見えます。

アクアさんの海老式!

「アクアさん」は海老式を着々と準備していました。海老式の準備が完了し、オキアミで釣る作戦をしていきます。

果たして”チヌ”は釣れるのでしょうか?

四平さんの攻略法

ここで田川兄弟に四平さんが攻略法を伝えていきます。

「”チヌ”はスイカで釣れる。」とのことです。知ってる人いらっしゃいましたか?知らなかった方は、頭の片隅に入れてみてください。きっと四平さんが喜びます。

そして攻略法として四平さんが伝授したことは、「ファミチキ。ナナチキじゃダメらしい。」とのことでした。そんなことあるの?と思いましたが、きっとそうなんでしょう。

釣れない時間

そこから、「田川兄弟」も「アクアさん」も釣れない時間が続きます。「アクアさん」は場所を移動したりします。

そしてここで「弟さん」にヒットがありました!大きい”チヌ”が釣れました!

ここで「田川兄弟」に険悪な空気が流れます…

ここから、「アクアさん」のヒットは止まりません!弟さん」もヒットが止まらず、2人は爆釣りとなっています!

最後には「カサゴ」も釣れました。一方で「兄さん」は大きい獲物は獲得できず……。

次回のリベンジの約束をして、動画は終了となりました。



※動画はこちらより!

視聴者の反応は?

気になる視聴者の反応をみていきましょう!


・「陸のモノをエサに海の魚釣れるって不思議ですよね〜」

・「梅雨グレとは…よく聞くけどなかなか釣るねぇ」

・「お兄ちゃんまじ頑張って」

・「兄弟も釣りスギファミリー加入だろぅね…」

次回もお楽しみに

今回は「田川兄弟」と共に釣りをしていました!さて、「田川兄弟の兄」はリベンジなるのでしょうか?次回も見逃せません! 気になる方は釣りスギ四平tsurisugiyonpeiをチャンネル登録して、動画をチェックしてくださいね!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次