【モンスト】間違えるとオーブを損します。地獄楽コラボミッションで注意すべきこと

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストでは6/24(土)より「地獄楽」とのコラボが開催!
本記事では「地獄楽」コラボで登場する任務(ミッション)で注意すべきことをご紹介

サムネ


目次

1:任務達成について

任務は合計6つ登場。

キャラ 任務

画眉丸
スタミナを50消費

佐切
顔合わせ5人達成

弔兵衛
コラボキャラを1体以上編成して難易度超絶以上を1回クリア

桐馬
「不空就君 牡丹」を運極にせよ

7日間(期間中毎日)ログイン

典坐
超究極クエスト「陰と陽」を、入手方法「その他」キャラを3体以上編成して1回クリア

一部を除けば、これらの任務は1日で複数達成することが可能です。
毎日安定したプレイ時間を取れない人も安心してプレイすることができますね。

2:任務を達成したキャラを仲間にできる


任務をクリアするとそのキャラを仲間にすることができます。
クリアした中から1日1人選びましょう。

3:任務のリセットについて

任務のクリア状況がリセットされることはありません。
自分のクリアしやすいものからクリアを目指しましょう。

4:任務の期間

任務の期間は以下の通りです。

2023年6月24日(土)12:00(正午)~7月1日(土)AM3:59

5:ログインプレゼント受け取り可能期間

ログインプレゼント受け取り期間は以下の通り。
合計8日分もらえることができます。毎日任務をクリアして仲間を作り報酬を豪華にしていきましょう。

2023年6月25日(日)AM4:00~7月2日(日)AM3:59

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次