【モンスト】アナタいつまで活躍するのwパライソを“あのキャラ”でワンパン!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストで6/23(金)に初降臨した【爆絶】パライソを“あのキャラ”でワンパンチャレンジしてみました。

サムネ


目次

パライソを“あのキャラ”でワンパン!

どうも攻略班ブラボー成田です。
6/23(金)に【爆絶】パライソが初降臨。

僕はこういう高難易度クエストが登場すると、ワンパンで楽できないかチャレンジしてみたくなるんですよね。

ということで“あのキャラ”でワンパンチャレンジしてみました!

▼動画がこちら!

動画をご覧になった通り ヨル・フォージャーを使ってワンパンチャレンジしてみました。

2段階目SSじゃないと厳しい

1段階目SSで、敵7体に触れて追撃を与えてみましたがワンパンは不可でした。
そのため基本的には2段階目SSじゃないと厳しいと思われます。

強化する必要はなさそうだが……

動画で使用した「ヨル・フォージャー」は紋章ナシ。わくわくの実で1,500UP+超バランス型でした。
ゴリゴリに強化しているわけではないので、無強化でも敵の触れる数によってはワンパンが可能だと思われます。

ただし「属性効果超アップ」しているクエストなので、超バランス型の恩恵が大きめ。
もしワンパン周回をするなら超戦型解放や、紋章や“わくわくの実”で強化して挑むのが安定すると思います。

敵に6触れくらいしないとワンパンは難しそう

今回は2段階目SSで敵6体に触れてワンパンを成功させております。
試したわけではありませんが、これ以下だと攻撃力を激盛りしていないと厳しそうに感じました。

追撃前に削り切らないように注意

注意すべきことは、追撃が始まる前にボスのHPを削り切らないようにすること。
敵に触れるごとに火力アップするので、たくさんの敵に触れようとするとそのままボスもゴリゴリと削ってしまいます。
角度に気をつけてショットしましょう。

まとめ

以上、僕のパライソのワンパンチャレンジでした。
今回は適性度の高いヨルさんでのワンパンですし、実用性は高い方だと思います。
もし編成できる人がいたらお試しを。

ここまでみていただきありがとうございました!

攻略記事はこちら!

【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次