【パズドラ】ロイドアーニャヨルがあの最強リーダーに似た性能!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


スパイファミリーコラボの目玉キャラ、ロイド&アーニャ&ヨル。こちらが正月フェルルに似た性能を持っていると話題です!


目次

ロイド&アーニャ&ヨルがヤバい

スパイファミリーコラボの最高レアの1体、ロイド&アーニャ&ヨル。非変身(限界突破は不可)ながら、かなり壊れたスペックを有しています。
火力覚醒は3色攻撃だけで驚きの1500倍超え。さらに無効貫通やL字消しも持っている壊れ具合です。


そして注目がスキル。3ターンで使える落ちコン無しと○○のみ落ちてくるスキル……これは正月フェルルと酷似してますね!
ドロリフが無いため、盤面荒らしに対応できないのは痛いですが、代わりに操作時間延長やエンハンスがループできるのが大きいです。


もっとも、リーダー性能には大きな違いが。耐久性能はそれぞれに強みがあるものの、青天井な分火力はフェルルに軍配が上がりますね。
とはいえロイド&アーニャ&ヨルが強力なリーダーであることに変わりはなし。これは是非3体確保したいところです。

そんなロイド&アーニャ&ヨルは、確定セットでも入手可能。交換で入手できない可能性は高いですが、入手するときはぜひこちらも活用してみてくださいね!


こちらの記事もぜひ!

新たにスパイファミリーコラボのキャラとして発表された「ロイド&アーニャ&ヨル」「アーニャ&ダミアン&ベッキー」の2体。(※以下、まとめて★8アーニャと呼称)
これらが史上初の性能と話題になっています!
今回の新キャラ2体が話題となっているのは「第3属性持ち」であるという事!
実はこれまで登場してきた……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次