【すとぷり】ジェルが重大発表!「遠井さんシリーズ」のお知らせか!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

すとぷりのジェルさんが自身のYouTubeチャンネル(ジェルちゃんねる【すとぷり】)にて、2023年6月24日(土)19:00公開の、プレミア公開動画を設定しています。今回は、どんなお知らせなのでしょうか?

本記事では、動画の紹介やSNSでの反応をお伝えしますので、ご覧ください。


目次

配信予定の動画

ジェルさんのYouTubeチャンネルで配信予定となっている動画をご紹介します。

動画のタイトルは「ジェルからとんでもないお知らせがあります」とのことです。

以下動画の概要欄に記載されていることです。


ずっと準備をしてきたあれをついにお知らせします…!!
マジでやばすぎます…必ず集合するように…!
ドキドキワクワク…!!

ずっと準備してきたとのことですが、どんな内容なのでしょうか?

※お知らせ動画を見に行く

意味深なツイート

先日ジェルさんは、自身のTwitterで(@jel_sub)で、意味深なツイートをしていました。

そのツイートがこちらになります。

「ワクワクしている」とはこのお知らせのことなのでしょうか?

遠井さん公式サイト

ジェルさんは6月2日に遠井さん公式サイト「遠井さん【公式】」を開設しています。

他記事で詳しく扱っているので、詳細を知りたい方はそちらをご覧ください。

※遠井さん【公式】の詳細を見に行く

関連記事
【速報】すとぷりジェルの「遠井さん」公式サイト開設!!2023年6月2日 18:27
【速報】すとぷりジェルの「遠井さん」公式サイト開設!!

SNSでの反応

意味深なツイートをしていた、ジェルさん。SNSでのみなさんの反応が気になりますね?

ジェルさんのツイートに寄せられたコメントをまとめましたので、ご紹介します!

まとめ

いかがでしたか?遠井さんシリーズのお知らせなのでしょうか?動画のサムネイルを見る限り、遠井さん関連のことだとは思いますが。

すとぷりでの活動を休止しているジェルさんですが、個人活動が止まりません!今後もジェルさんの活動から目が離せませんね!

重要なお知らせなので、みなさんお見逃しなく!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

すとぷりとは

「すとろべりーぷりんす」こと「すとぷり」。リーダー「ななもり。」が中心となり、2016年に結成された6人組アイドルユニット。普段はネットを中心に活動し、各個人のチャンネルでジャンルを問わず動画を配信しています。

すとぷり公式YouTube(すとぷりちゃんねる)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)211万人となっています。

2019年3月8日に公開された「【MV】大好きになればいいんじゃない?/すとぷり【HoneyWorks】」では、3251万回再生されています。

2023年1月からの全国11箇所全44公演のすとぷり ARENA TOUR 2023「Here We Go!!」では約35万人を動員し、今勢いに乗っているアイドルユニットです。

サムネイルは以下より:

関連リンク

・すとぷり【公式】

・すとぷり【公式】Twitter

・ジェル@すとぷりTwitter

・ジェルちゃんねる

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次