BTSジョングクが帰国!!「ある礼儀正しい行動」に賞賛の声相次ぐ

6月22日、滞在先のアメリカからジョングクが帰国しました。空港のロビーに姿を見せたジョングクは、ファンとメディア陣を前に礼儀正しく一礼。スーパースターの謙虚な行動に、ファンからは賞賛の声が挙がっています。

「Disney+」でBTSコンテンツを視聴する

目次

ロビーに姿を見せるなり深々と一礼したジョングク

アメリカでのスケジュールを終えたジョングクが、22日に韓国へ帰国しました。

空港には、ジョングクの帰国を知ったファンとメディアが殺到! ジョングクの姿を一目みようと、ロビーには多くの人が詰めかけました。高まる熱気の中に姿を見せたジョングクは、ファンを前に深々と一礼。さらに角度を変えて何度も頭を下げ、集まった人々に礼を尽くします。本当に深いお辞儀です。

この姿を見たファンは、「スーパースターとは思えない腰の低さ」「いつまでも謙虚なジョングク。とても素敵だ」「本当に礼儀正しい」と、ジョングクを絶賛。どんな時も礼儀を忘れず、ファンを大切にするジョングクの姿に、胸をうたれた様でした。


空港の安全を考えてか足早に車へ

世界的スターのジョングクが帰国するとあって、空港は多数のファンでいっぱいに。

空港の安全を懸念してか、ジョングクは頭を下げながら足早にロビーを横切りました。スタッフが守ってくれているものの、一歩間違えれば人に押しつぶされそうな状態でもあり、少し心配になる状況ですね。そんな中でも、ファンやメディアに頭を下げながら移動するジョングク。本当に優しい人です。

車の窓を開けてファンに挨拶する姿も

空港の喧騒を抜けて車に乗り込んだジョングクですが、あまりの人の多さになかなか出発できません。

車が動くと人を轢いてしまいそうな近さです。それでも何とか安全を確保し、車が動き始めると、車の窓を開けてファンに挨拶をしてくれました。集まったファンに、最後まで挨拶をしようとする心遣いに、ジョングクの優しさを感じますね。


ジョングクは6月中旬にアメリカへ出国

ジョングクは6月中旬にアメリカへ出国。仕事の内容は明らかになっていませんが、ファンの間では「ソロアルバムの準備では?」と話題になっていました。

この時は空港に集まったファンも少なく、ジョングクはメディア陣に向けて手を振ったり、ポーズをとったりするサービスぶり。本当にジョングクは、どんな時でも礼儀正しいですね。

出国時には、ジョングクらしく全身黒のファッションで登場。カメラに向かってポーズを取りながら、足早に搭乗口へと向かいました。


服装はBalenciagaのセットアップにSupremeのニットキャップ

出国時の服装は、Balenciagaの上下を纏い、頭にはSupremeのニットキャップを被っていました。

ジョングクらしいカジュアルな服装ですね。ジョングクは緩めで身体を締め付けない福、色は黒のものがお気に入りです。さすがジョングク、ラフな服装でもしっかりとハイブランド。ジョングクは以前にもBalenciagaを着用しており、好きなブランドなのかもしれません。

SUGAのソロコンサート韓国公演を鑑賞か

韓国では、6月24~25日にかけてSUGAのソロコンサート『SUGA | Agust D TOUR』が開催されます。4月から世界各国で開催されてきた公演も、この韓国公演でラスト。

BTSのメンバーも、SUGAのソロ公演に駆けつけると見られ、ジョングクも鑑賞に訪れるのでは? という見方があります。アメリカのNY公演には、ティファニーのアンバサダーとして現地を訪れていたジミンが駆けつけ、鑑賞していました。今回の韓国公演では、メンバーが並んで鑑賞する姿が見られる可能性も。

メンバーが駆けつければ、SUGAもきっと心強いでしょう。

渡米はソロアルバム準備? ジョングクに関する情報が錯綜

6月初旬、韓国の一部メディアは「ジョングクが7月にソロアルバムをリリースする」と報道しました。所属事務所は「詳しい日程は追って発表する」と返答したのみです。本当に7月発売なら、遅くとも6月初旬には情報が出るはず。このため、7月にリリースは無いと予想されますが、ジョングクのソロアルバムリリースが近づいているのは確かな様です。

BTSは2023年に全員が兵役のために入所すると予想され、2025年の再結成を目指しています。入所前にメンバーはソロアルバムやシングルを発表しており、リリースしていないメンバーはVとジョングク。Vが先か、ジョングクが先かとファンは予想を繰り広げていますが、どちらが先でも素晴らしいアルバムとなるでしょう。

近いうちに、良いお知らせが聞けることを期待したいですね。

スーパースターでも決して驕らないBTS

世界で成功したアーティストながら、謙虚で優しい人柄で知られるBTS。どんな時も丁寧に人に接し、決して努力を怠りません。BTSが人気なのは、歌やダンスがハイレベルなことや、楽曲の良さだけではないのです。

空港で見せたジョングクの深いお辞儀には、BTSが持つ謙虚さと思慮深さが窺えます。「だからBTSはスーパースターなんだな」ということが、よく伝わる姿でした。こんな素敵な姿を見たら、ファンじゃなくても好きになってしまいそうですね。

「Disney+」でBTSコンテンツを視聴する

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す