【爆笑】目の前が壁で寝返りを打てない犬、次に取った行動がまさかのwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日ご紹介するわんちゃんは柴犬のふう太くんです。

「@fufufufufu_ta」さんが投稿された投稿には少し変わっている寝姿を披露しておりその姿がツイッターで人気となっています。

そんなふう太くんの寝姿からその後、そしてふう太くんの日常をご紹介させていただきますので是非最後までご覧になってください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

アクロバティックな寝姿を披露‼しかしそれだけではないっ⁉

まずは今回人気となっている「@fufufufufu_ta」さんの投稿はこちらになります‼

如何だったでしょうか?

仰向け?のような少し変わった格好で寝ていたふう太くん、寝顔は安眠中そのものなのに対して体は上半身と下半身であっちこっち状態のふう太くん、この状態だけでもすごく可愛いのですがやはり少し塩梅が悪かったのか寝返りを試みます。

しかし壁側に寝返りを打ってしまい思うように寝返りが打てません!

それでも強引に寝がえりを打とうとしてお尻の方が壁を登っていってしまいます。

その時のしっぽと後ろ足のモゴモゴ具合もまた可愛い!

最終的にはうまいこと収まることができて横向きでおやすみするふう太くんでした。

こちらの投稿に対するツイッターでの反応は?

こちらの投稿からふう太くんの寝姿を見たツイッターの方々からは沢山のコメントが寄せられています。

コメントの多くは「かわいいw」「あははふう太くんお茶目だね( ̆ ³ ̆)」「最終的にいい感じに収まってて面白かわいいです笑」「笑いをありがとう。ふう太くん」などと今回のふう太くんを見て笑顔をもらった方々がとても多くいらっしゃいました。

またこちらの投稿はリツイート数5400以上、いいねは54000以上となっています。

ふう太くん自身は寝ているだけ、寝返りを打ちたかっただけでなのですが、それだけでこれだけ沢山の人たちを笑顔にできるとっても素敵な寝姿を見せてくれたふう太くんでした。

そんなのに興味ないもん‼、、本当に?嘘がつけないふう太くん

次にご紹介させていただくのはこちらの投稿です。

ふう太くんにおもちゃのゴムボールを見せる「@fufufufufu_ta」さん、ふう太くんの目の前にゴムボールを見せる「@fufufufufu_ta」さんですが肝心のふう太くんは全く興味がなさそうに全然表情を変えずポーカーフェイスを決め込みます。

一見あんまり興味がないのかな?と見えてしまいますがよく見てみるとしっぽがパタパタと動いているではありませんか‼

最初は少し動いているだけではありますが動画も後半に進むにつれてその動きはどんどん激しくなっていきます。

表情は終始変わらずまるで興味なさそうにしているふう太くんでしたがやはりワンちゃんですね、しっぽは気持ちに抗えず正直に動いてしまいその感情は飼い主の「@fufufufufu_ta」さんにはバレバレなふう太くんでした。

素敵な風景×ふう太くん

天気の良くお散歩日和なある日、「@fufufufufu_ta」さんとお散歩に出ているふう太くん。

道の横には水田と綺麗なお花が咲いているのどかな風景が映っており、ふう太くんがカメラに向かって歩いてくるというこちらの動画は6秒という短いものではありますが何度でも見ることができ、とても癒されるものとなっております。

また何気ない日常を切り抜いたようなこちらの動画となっておりますが全体的にとても綺麗ではないでしょうか。

動画の最後ではカメラの前で止まって素敵な笑顔を見せてくれるふう太くんですがのどかな風景、綺麗な花、日差しの加減、そして満足そうなふう太くん等の様々なバランスがとても素晴らしく一つの絵を見ているかのような感覚となりました。

僕だって色々考えてるんですよ!考える内容やっぱり食べ物のことかな⁇

さて今度は少し変わった表情を見せてくれるふう太くん。

「考える犬」という内容であげられたこちらのふう太くんはいつもの明るい表情ではなくどこか愁いをおびて少し遠い目をしています。

明るいだけではない、犬にだって考えることあるといった表情のこちらの投稿ですがコメント欄では何を考えているのか沢山の方が予想を繰り広げておりました。

「あのおやつ、どうやって食べようって見える~ふうちゃん」「今日のごはんはいつもより味が美味しかった高級ドッグフードに変わったかな? とか?(笑)」「柏餅はこしあんか…それともつぶあん…?」といった食べ物のことではないかと予想される方が多いなか「明日の散歩行くか行かないか?ですか」とお散歩のことを考えているのではないという方もいらっしゃりましたが真相はふう太くんのみぞ知るですね。

大注目のふう太くんをこれからも宜しくお願いします!

色々な仕草や表情を「@fufufufufu_ta」さんと沢山の方々に見せてくれるふう太くん、ご紹介したもの以外にも色々なふう太くんが「@fufufufufu_ta」さんのツイッターにはあげられております、これからも沢山の笑顔と癒しを見せてくれることは間違いなしですので気に入られた方は是非応援を宜しくお願いいたします。

最期までご覧いただきありがとうございました。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次