【パズドラ】スパイファミリーコラボでやるべきこと『3選』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中のスパイファミリーコラボ。こちらでやるべきことを確認していきましょう!


目次

ログインガチャを忘れずに!

コラボ期間中、パズドラにログインすることで「開催記念!SPY×FAMILYコラボガチャ」を回すことが可能。
更にキャンペーン達成報酬として、5連コラボガチャも配布! これを逃すと痛いなんてレベルじゃないので、しっかり受け取っておきましょう。


交換所の利用

交換所では3体の星8キャラが交換可能。新規コラボということでどれも新しい性能となっているため、ぜひ確認してみてくださいね!

スパイファミリーコラボ交換優先度!【6/26版】


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次