【パズドラ】スパイファミリーコラボキャラ人気ランキング!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


SPY×FAMILYコラボガチャで「みんなが一番狙っているキャラ」アンケート結果となるTOP3を発表します!


目次

第3位:アーニャ&ダミアン&ベッキー

3位にランクインを果たしたのはアーニャ&ダミアン&ベッキー!
確定セットも存在していますが、複数体持っていることで周回などで活躍をする性能となっていますので、ガチャでも狙っている人が多いようですね!

非変身ながらも第3属性を持ち、スキルにダメージ上限値変更を持つため高火力も発揮可能なこのキャラ。
実はアシスト進化後も壊れ武器ですので、是非とも複数体ゲットを狙いたいところ。

第2位:ロイド&アーニャ&ヨル

続いても確定セット枠、ロイド&アーニャ&ヨル!
こちらをガチャで入手したい理由は明確でしょう……。

スキルループをしたいから

これに尽きると思います。
正月フェルルのようにドロップリフレッシュで即時盤面変化はさせることができませんが、一応3体で目覚めループが可能。

筆者も揃えて編成を作成したかったのですが、結構引きはしたもののロイド&アーニャ&ヨルは出ず泣
確定セットで1体だけ確保をしましたよ(´・ω・`)

アシスト進化後も「スキブ2個」「2ターンヘイスト」と貴重な性能を持っていますので、もしもガチャからも引けた方は本当におめでとうございます。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次