【すとぷり】莉犬の歌ってみたが3000万回再生突破!幅広い世代に愛されるあの曲!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

すとぷりの莉犬さんが2018年4月29日に投稿した小さな恋のうた/莉犬【cover】が再生回数3000万回再生を突破しました。

本記事では、莉犬さんの動画についてとSNSの反応をまとめましたので、最後までご覧ください。


目次

歌ってみた動画

今回3000万回再生を突破した莉犬さんの「小さな恋のうた」ですが、莉犬さんが自身のTwitterでツイートをしています。

そのツイートはこちらになります。

歌ってみた動画もご紹介します。

※小さな恋のうた/莉犬【cover】

小さな恋のうた

みなさんも一度は聞いたことのある「小さな恋のうた」ですが、改めて紹介したいと思います。


リリース日:2001年9月16日

作曲:MONGOL800

作詞:Kiyosaku Uezu

編曲:コミヤマリオ

挿入歌:2007年フジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」

YouTube:小さな恋のうた

(敬称略)

また、「ORANGE RANGE」「鈴木雅之」「夏川りみ」(敬称略)などがカバーをしています。

SNSの反応は

3000万回再生を突破した莉犬さんの歌ってみた動画ですが、SNSでの反応はいかがでしょうか?

TwitterとYouTubeでの反応をそれぞれご紹介します!

Twitterでの反応

YouTubeでの反応


・「3000万回再生おめでとうございますいつ聞いても心が温まる優しい歌」

・「4年前なのに何時間前とか今も愛されるこの歌、そして莉犬くんの歌声。」

・「聴く度に思わず涙が出そうになるほど暖かい歌声で思いのこもった莉犬くんの小さな恋のうたが大好きです…!」

・「5年も前に歌われたお歌なのにいつまでもこの歌の再生回数が伸び続けてるのって莉犬くんが莉犬くんの歌が愛されてるってことですよね。」

まとめ

いかがでしたか?5年前の曲になりますが、再生回数が伸び続けていますね!莉犬さんもこの曲も”愛されている”ということでしょうか?

個人活動でも勢いが止まらないすとぷりですが、今後の活躍からも目が離せません!

みなさんも是非この歌ってみた動画をご覧くださいね!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

サムネイルは以下より:

すとぷりとは

「2016年より、リーダーの“ななもり。”を中心に歌ってみたやゲーム実況などの様々なジャンルで動画配信を行うクリエイターが集い、アイドルユニット『StrawberryPrince / すとぷり』を結成。活動をスタート!

すとぷり公式YouTube(すとぷりちゃんねる)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)211万人となっています。

2019年3月8日に公開された「【MV】大好きになればいいんじゃない?/すとぷり【HoneyWorks】」では、3251万回再生されています。

2023年1月からの全国11箇所全44公演のすとぷり ARENA TOUR 2023「Here We Go!!」では約35万人を動員し、今勢いに乗っているアイドルユニットです。

関連リンク

・すとぷり【公式】

・すとぷり【公式】Twitter(@StPri_info

・すとぷりちゃんねる

・莉犬くん【すとぷり】YouTube

・莉犬くん@すとぷりTwitter(@rinu_nico

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次