【パズドラ】神器龍物語交換すべきキャラはこれだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ダイヤ

必須とまでは行かないものの貴重な性能を持っているのがダイヤ。進化前も無効貫通スキル持ちでしたが、進化後は何と2ターンで使える無効貫通スキルに。
進化前後のどちらも浮遊を持っており、超重力でも活躍できる1体ですよ!

今回交換可能なキャラはガルフしか増えなかったものの、既存星7キャラの全てに尖った進化が追加となりました。
それぞれ進化前から大きく性能が変わっているため、そちらを確認してから交換すべきかを検討してみてくださいね!

交換できるキャラ一覧

こちらの記事もぜひ!

1週間限定でのクローズコラボが開催された今週。加えて来週からはジューンブライドも行われます。
更に週末は公式放送と、怒涛の新情報ラッシュ。新キャラやイベントなどをしっかり確認しておきましょう!
1週間限定でクローズコラボが開催。交換所には優秀な新キャラも実装されました。
『クローズコラボ』最新情報・……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次