【パズドラ】ちょっと待った!神器龍の交換をする前に確認すべきこと

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


開催中の神器龍イベントでは複数の最レアキャラが交換可能になっていますが、交換する前に確認したいことがあります。


目次

神機龍キャラの交換を検討してる人はもう少し待ってください

交換可能期間:06/19(月)~07/03(月)23:59

現在開催中の神機龍イベントでは一部の最レアキャラが交換可能。
交換には★7フェス限を含めた5体が必要になります。

アリナなどの旧キャラは強化で使いやすくなり新たな進化も追加されているので、欲しいキャラは交換したくなりますが…
交換するのは少し待ったほうがいいかもしれません!

気になる「SPY×FAMILY」コラボ

危惧されるのは発表済のスパイファミリーコラボ。
こちらは本日、登場キャラクターの一部性能が公開され話題に。

公開されたキャラの全てが「潜在8枠」となっているので、このコラボが魔法石7個か魔法石10個ガチャになるのはほぼ確定!

そうなると必要になる交換モンスターは神器龍と同じく★7フェス限+αが複数必要になるので、所持している交換モンスターにかなりの余裕がなければ、神機龍キャラの交換はギリギリまで待ったほうが良いです。

ヨルさん最強すぎw『SPY×FAMILYコラボ』新キャラ性能公開!


コラボ開始日は6月26日から

スパイファミリーコラボは6/26開始となっているので、神器龍イベント開催中に被る形で開催となります。

なので、コラボの交換枠を確認してから神器龍キャラを交換で入手するかを決めることも出来ますね。


今週中にスパイファミリーコラボの情報が続々登場することが予想されるので、現時点で神器龍キャラの交換を検討している方はコラボ情報(主に登場キャラの性能)がある程度出てから交換するのがおすすめですよ!

こちらの記事もぜひ!

現在開催中の神器龍物語『邪教の遺跡 上級』に関して、みんなが使用している周回編成をまとめました!
神器龍 上級
コロシアムより美味いです pic.twitter.com/Ivg6cabV6a
— だるま (@drrrrr_ma) June 19, 2023
神器龍 上級
・ゲルググなし・落ち込んなし……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次