【すとぷり】STPR大集合!総勢15名で「Among Us」で騙し合う!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

動画の内容

気になる動画の内容を見ていきましょう!

本記事では、すとぷり目線での動画をご紹介します!

途中には、各グループ目線の動画を紹介しますので、ぜひご覧ください!

自己紹介

動画の始まりは莉犬さんの「あーあ、アモアスしたいなー」から始まります。続いてころんさんが「大人数でしたいなー」続きます。

そして早速わちゃわちゃ開始です。AMPTAKxCOLORSのまぜ太さんが登場します。これにはすかさず、ころんさんが「早いって!!」ツッコミます。キレがありましたね。

そんなこんなでグループ毎に自己紹介をしています。グループ毎に個性があり、とても魅力的でした!

いちごAmongUs開始!

Knight A – 騎士A -のてるとさんの掛け声でAmongUsが始まります!一体どのようなゲームになっていくのでしょうか?

今回インポスターは3人となっています。

なんと開始5秒でKnight A – 騎士A -のばぁうさんが死体で発見されます。早すぎました。会議が開かれますが総勢15名ともあり、とても賑やかでした。

各メンバーのイジられ役は、どのグループからもイジられていましたね。あのグループのピンク担当の人は華麗なキルを連発していましたね。さすがゲーム好きの方です。

1回戦目はクルーチームの勝利となりました!

2回戦目!

続いて2回戦です。今度は、クルーとインポスターどちらが勝つのでしょうか?

最初に殺されてしまったのは1回戦目に最後まで残っていた、ちぐささんとてるとくんにでした。

最初に追放されたのは、黄色同盟の中に入って行ったしゆんさんでした。筆者も誰がキルしたのかわかりませんでした…

そしてあのピンク担当の方、とても上手かったです。さすがとしか言いようがありませんでした。

2回戦目は見事インポスターの勝ちでした。

SNSでの反応

SNSでの反応が気になりますよね!YouTubeコメントをまとめましたのでご紹介します。


・「グループ単位でこうやってコラボするの珍しいな。こういった感じで歌い手界隈独自のコミュニティ築いていってほしい」

・「いつも以上にたくさんの人の声がして時に疑って、協力してゲームが進んでいくのがめちゃくちゃ面白かった〜!!」

・「最初から最後まで賑やかくて見ててほんとに楽しかったです」

・「莉犬くんが好きすぎて師匠より推しとっちゃうぷりっつくん」

・「15人でのアモアス凄く新鮮で笑いが沢山詰まってて終始笑ってました」

・「るぅとくんが想像以上にお兄ちゃんで、たくさんおしゃべりしてて新しいるぅとくんを見れた気がして新鮮だった」

まとめ

いかがでしたか?総勢15名の配信でしたが、どのグループも個性が溢れていて、とても面白い配信となっていました!

最後に、Knight A – 騎士A -視点AMPTAKxCOLORS視点をご紹介しますので、ぜひ覗いてみてください!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

※Knight A – 騎士A -視点はこちら

※AMPTAKxCOLORS視点はこちら

サムネイルは以下より:

関連リンク

・すとぷり【公式】

・すとぷり【公式】Twitter(@StPri_info

・すとぷりちゃんねる

・Knight A – 騎士A -公式

・Knight A – 騎士A -YouTubeチャンネル

・AMPTAKxCOLORS公式

AMPTAKxCOLORS(アンプタックカラーズ)YouTube

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次