【Amazon】快適なドライブを‼︎ 車内で使える便利グッズをご紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回は、Amazonで買える便利な車内グッズをご紹介します。日常的に車を使っている方は多いのではないでしょうか? 車内の環境を良くしたいけど、何を買ったら良いかわからない……。そんなお悩みをお持ちの方へ、Amazonには車内を快適にする便利グッズが豊富にそろっています。この記事を読めば、欲しいものがたくさん見つかるはず! ぜひ最後までお付き合いください。


目次

目次

セイワ 楽らくマグネットカーテン


Amazonで見る

車の窓からの紫外線が気になる……。とお悩みの方も多いのではないでしょうか? 後部座席に座っていたり、車で休憩したりするときに、紫外線をガードできるものがあったら便利ですよね。サンシェードには様々な種類がありますが、その中でも筆者がおすすめなのがセイワのマグネットカーテンです。

マグネットタイプで取り付け簡単

こちらのカーテンはマグネットタイプなので、取り付けが簡単です。強力な磁石なので、取れにくいのが良いという口コミが数多くありましたよ。サンシェードは吸盤タイプが多いですが、外れやすく窓に汚れが付くのが弱点でした。マグネットタイプならガラス面に触れずに取り付け可能なので、汚れを気にせず使えますよ。

紫外線カット率99.8%で夏場も安心

マグネットカーテンは紫外線カット率99.8%なので、日差しが気になる夏場も安心して使えます。車の中は狭いので、紫外線対策に苦労しがち……。そんな方も、こちらのカーテンを取り付けるだけで紫外線を気にせず過ごせます。遮光タイプで、人目も気にせずリラックスできますよ。※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合がございます。

sororito シートバックポケット


Amazonで見る

スペースが限られる車の中は、どうしても散らかりがち……。収納場所がなくてお悩みの方も多いのではないでしょうか? 荷物が多い方におすすめなのが、sororitoのシートバックポケットです。座席後ろに取り付けるだけで、新たな収納スペースを作れますよ。

大容量の10個の収納ポケット

sororitoのシートバックポケットは10個の収納ポケットがあり、散らかりがちな荷物をまとめられます。ポケットのサイズは4種類あり、荷物の大きさによって使い分けが可能です。ペットボトルが入るポケットもあるのが嬉しいですね。汚れに強い素材を使っており、ウェットティッシュでサッと拭くだけで簡単にキレイになります。

画面が見やすいタブレット用ポケット付き

シートバックポケットの一番上には、タブレット用のポケットが付いています。透明ビニール素材になっており、ポケットに入れたままの操作が可能です。イヤホンやケーブルを通す穴もあり、充電しながら使用できます。ポケットに入れることで、手で持たなくても使えるので負担が減りますね。※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合がございます。

IROKOHA 箱ごと入る 車用ティッシュケース


Amazonで見る

車の中で食事をしたり、鼻をかんだり……。そんなときにティッシュがあると便利ですよね。必需品とも言えるティッシュですが、大きいので置き場所に困る……。という方も多いのではないでしょうか? そんな方におすすめなのが、IROKOHAの車用ティッシュケースです。

フックタイプで好きな場所に取り付け可能

IROKOHAの車用ティッシュケースは、フックタイプです。サンバイザーや後部座席のポケットなど、好きな場所に取り付けることができます。強力なフックなので、ガッチリ固定してくれますよ。

高級感のあるレザー仕様

こちらのティッシュケースはレザー仕様で、高級感漂う見た目となっています。ティッシュは良く使うので、目に付く機会も多いです。安っぽいデザインだとテンションも下がりますよね……。こちらはゴージャスな見た目で、車内のインテリアにもってこいのデザインです。※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合がございます。

Aozonyoi 車用収納ボックス


Amazonで見る

車に大きい荷物をいれるとき、トランクは便利ですよね。たくさん荷物を積めて使用頻度も高いトランクですが、いまいち使いこなせていない方も多いのではないでしょうか? Aozonyoiの車用収納ボックスを使えば、スペースを有効活用できますよ!

63Lの大容量サイズ

Aozonyoiの車用収納ボックスは63Lの大容量サイズです。仕切りやポケットも付いており、細かい荷物もまとめられます。トランクはスペースが広い分、物が散らかりがち。収納ボックスに入れることで、スッキリ収納できますよ。※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合がございます。

Amazonには便利な車内グッズが豊富にあります

今回は、Amazonで買える便利な車内グッズをご紹介しました。日常的に車を使う方にとって、車内の環境はとても大事ですよね。Amazonには車内を快適にする便利グッズが豊富にそろっています。何を購入したら良いのかわからない……。そんな方のために、高評価のグッズをまとめました。この記事を読んで気になる商品があったら、ぜひAmazonでチェックしてみてください。最後までお読みいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次