川口春奈が1人で個室サウナを堪能! サウナでの過ごし方は? はーちゃんお気に入りのサ活グッズも紹介!

女優の川口春奈が自身のYoutubeチャネルで、「一人サウナ」の様子を大公開しました! 先日「ぼっち飲み」という一人呑み企画で話題になっていましたが、今回は一人で個室サウナに挑戦するといいます!またお気に入りのサウナグッズを紹介したり、自分流の整い方を解説したりと、川口さんの貴重な「サ活」の一部始終を目撃することが!それでは企画について、一人サウナの様子、SNSの反応を紹介していきます!

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!


サ活の様子を大公開!

「サウナ」が大好きで、どハマり中だという川口さん。それでは企画について、詳しくみていきましょう!

仕事の合間にサウナを堪能?

今回の企画は、普段から好きで通っているサウナの様子を視聴者の方にお伝えするという企画です!場所は赤坂にある「アカサカサウナ」で、人目を気にせず一人でゆっくり楽しめる、「個室サウナ」を利用するといいます。ちなみに今回は完全プライベートで、仕事の空いた時間に足を運んだのだとか。

サウナには今年から本格的に通い始めたそうで、最初は苦手で、水風呂にも浸かれなかったそう。しかし慣れてくると体の疲れが取れ、リフレッシュできていることを実感し、そこから一週間に2回は通っているといいます。

わずかな時間もサウナに当てるという、サウナへの愛が溢れていますね(笑)。サウナ好きということは以前の動画でも公言していて、過去には「サウナテント」という本格的なサウナにも挑戦していました。詳しくみていきましょう。

過去には川でサウナも?

過去にはフィンランド式サウナを本格的に楽しめる、「テントサウナ」にも挑戦していました!テントサウナの魅力はなんと言っても、水風呂ではなく目の前にある川で体を冷やすところ。川口さんは何の躊躇いもなく、頭から足まで川に浸かっていました(笑)。

しかもこの日は雨も降っていたので、全身余すことなく冷やせたようです!それにしても川に寝転んでいる川口さんイメージとは違い、かなりワイルドで男前でしたね(笑)。大自然でサウナを堪能できて、サウナを終えた後は顔もスッキリしていました!

一人サウナの様子は?

「アカサカサウナ」の個室サウナは、ホテルのようなおしゃれな雰囲気。それでは一人サウナの様子をみていきましょう!

お気に入りのサウナグッズを紹介!

まずサウナに入るため着替えることに。いつも使っているという、サウナハットとサウナ着に着替え準備万端です。サウナハットは顔が全て覆うことができるサイズの大きい撥水タイプのもので、サウナ着は胸元が開いている黒の大人な水着でした!どこのブランドが気になりますね…。

そして準備が整ったので、いざサウナ浴へ。いつもは12分間4セットの上級者並みのコースで入っているそうですが、「無理はしない」のがマイルールなんだとか。無理をしたら体にとっても負担ですし、無理のない程度で楽しむのが一番リフレッシュできますよね!

iPhoneが爆死?

いつもは室温が90℃、水風呂が17℃〜18℃で入ることが多いそうですが、今日はいつもより10℃低い80℃に。というのもiPhoneで撮影をしているため、温度を上げられないといいます…。しかし「壊れたらそれはそれで」と冷静に話しながら、いつもの90℃に設定(笑)。

すると温度を上げようとした瞬間、悲鳴を上げるかのようにiPhoneが爆死、もう一つのカメラで撮影することに…。故障したかと思いきや、冷蔵庫で冷やしたら直ったそうです!それにしても川口さん、行動が男前過ぎます(笑)。

本日のサ活は3セットで終了!

個室サウナだからこそできる、人目を気にせず寝転んだり、自由気ままに喋ったりなどして、一人サウナをとことん楽しんでいきます。そしてサウナ浴、水風呂、外気浴と3セット繰り返し、本日のサ活が終了しました!サ活終えた後は、汗をかいて肌がツルツルになったことを実感していましたね!

最後は整い過ぎてしまい、上手く話せていませんでしたね(笑)。川口さんのリアルなサ活の様子が見れて貴重でした!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。「お忙しいのにきちんとリフレッシュして自分を癒して労ってあげるはーちゃん素敵」、「すっぴんでこんなにナチュラル美人なのはもうずるいよ…」「サ活した事ないけどはーちゃん見るたびに行きたくなる」「気持ちよさそう!サ活どんどん普及してください!」など、様々なコメントが寄せられていました!

川口春奈の一人〇〇に注目!

サウナでリフレッシュした川口さん、入る前と後では別人のようで、かなりスッキリしていましたね!川口さんのチャンネルで定番となった「一人〇〇企画」。前回はぼっち呑み企画、今回は一人サウナ企画と来たので、次回はどんな「一人〇〇」が企画されるのか楽しみです!今後もはーチャンネルに注目しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す